Nicotto Town


来世も猫になりたい


家具の配置


選んでは置き、選んでははずし

センスって大事ですね


アバター
2012/05/27 23:11
訪問ありがとーでした♪
アバター
2012/05/27 21:36
もえちゃん
む、難しいよね配置とか、合うか合わないかとか。


SPRさん
今回、初めて家具を買いまして、配置しては違うかなぁ?と取捨選択を繰り返し
欲しいけど全体に合わない?など悩みました、
配置も難しくて物が浮いてしまったり。
限定品楽しみですね♪


摩訶那巳亜さん
私、センスがないのであるw


MARYさん
ありがとうございます!
ドレス姿が素敵ですね、訪問するたび目の保養です。

ミロ♫*。♡ちゃん
持ってるかなぁと思いつつ送ったよ
かぶってたら、どうしよう
申し訳ないです<(_ _)>

アバター
2012/05/27 16:38
あみさん、こんにちは^^ 

↑配置は難しいですよねw

素敵な日曜を過ごして下さい♪ 

Stp&お水のお届けです。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
アバター
2012/05/27 14:33
家具は最近一切いじっていないです。
限定品が出たら検討しようかと。
2月、3月の家具で統一してみたのですが、現実では絶対に住みたくない部屋になってしまいました。
アバター
2012/05/27 13:57
コメ感謝です♪


う~んそうだなぁ~
目玉はほとんど持ってないし、あとは
頭につけるのとかなぁ~・・・。


なんか悪いね><
本当アリガト^^

ここまで仲良くなった人いないかもww
これからもよろしく^^
アバター
2012/05/27 10:29
そーかなー((((((((((((
アバター
2012/05/27 09:57
確かにセンス大事ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.