Nicotto Town


ままのまいにち


5より3?

スロット で遊びました。

獲得メダル
556
獲得コイン
6

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
5
シチュー
8
ピザ
13
刺身
10
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2008/10/03 10:10

自動で3回回して500+
昨日は5回回しても200+

違いはメダルを何枚かけたか。
昨日は5、今日は3。

う~ん、ななめが当たって見逃すよりも
一回分の消費のが上回るってことのような( ・ω・)?
一回だけじゃなんともいえませんが・・・。

アバター
2008/10/03 10:56
***Ginkaさま***
Σ('-'ノ)ノ  5000枚のからくりは知りませんでした!
情報ありがとうございます。
こまめに、はあれですが
家事の合間に更新できる自動スロットはありがたいですw
今度スタンプ意識してやってみます(`・ω・´)=3
アバター
2008/10/03 10:48
こんにちは!

もしかして、右上のスタンプが10個たまる前にやめられてらっしゃるのかな。
他の作業でウィンドウを閉じないといけない
となると仕方がないのかもしれませんが。

体感なのではっきりとした時間は数えてませんが
こまめに自動賭けるを押して30~40分くらい
五枚がけでコイン50枚ゲットできますよ!
スタンプ10枚獲得時のメダル+5000のボーナスはでかいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.