Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今度のレアはてるてる坊主


今なにげにゲームの情報の所見たら
明日からの釣りでのレア魚?が発表されてました
今度のレアは
「てるてる坊主」

う~む、オイラは
4月のレアにオタマガエルがあって
5月のレアにカエルジャクシがあったじゃないですか
だんだんカエルに近づいて来てたので
6月のレアでアマガエルが出るんじゃないかと予想してたんだけどな
7月になってから出るかなぁ?
釣りでのカエルさんも欲しいぞ

アバター
2009/06/23 10:00
予想外れちゃったですね~

今日がランキングの最後になるのかな?
これから、じたばた釣ってこようかなー。。。

レア魚釣る前にあんまり見たくないんです
ガチャもそうだけど、最初にどんなんなのか画像とか載せないでほしいなーってちょっと思います。
アバター
2009/06/23 07:46
てるてる釣るならは6月じゃないとねww

他のネタがあるかどうかから
リリース時期を予想してみる?w
アバター
2009/06/23 02:30
わーってるてる坊主がなぜ釣れるのか…は、おいといてw
楽しみです♪頑張って釣るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

なるほど!4月5月とそういう経緯があったんですね!
カエルさん、7月に出るといいですねーっ
アバター
2009/06/22 23:49

釣りでカエルさんがあってもいいよね^^

私はたい焼きさんを釣り上げる事ができなかったので、
てるてるちゃんだけでも・・って思ってますwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.