Nicotto Town


のらりくらり


どうかなぁ~ (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.53cm
ブルーギル
1
15.83cm
ウグイ
1
29.41cm
ギンブナ
2
21.55cm
ヘラブナ
1
20.70cm
キンギョ(赤)
2
20.35cm
ナマズ
1
55.58cm
コイ
2
76.00cm
ブラックバス
1
40.79cm
ニジマス
1
28.02cm
ネオンテトラ
2
4.85cm
アユ
1
22.83cm
2009/06/22 23:45

第1回(?)ランキングの最終日。

ちょっとログインが遅くなっちゃって1回30分しか出来なかったけど
ネオンテトラが自己ベストを更新。
ただランクインするかどうかは微妙なサイズでした。 (^。^;)

明日の12時に結果が発表されるのかな?
自分のも楽しみだけど
お友達や知り合いがランクインしてると嬉しいなぁ~。


今回は、36番釣堀、右端の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。




アバター
2009/06/24 14:39
ありがとうございます。 (⌒∇⌒)
自分でも予想外の良い結果に驚いています。 (^。^;)
ライギョ、残念でしたね~。 ┐('~`;)┌
お互いに次のランキングも頑張りましょう。
アバター
2009/06/24 03:00
二ゴイ、3位キープおめでとうございます。
1週目からスゴイですね。
2週目もがんばって下さいね。
ちなみに、私のライギョは、最終日にしっかりはじき出されました^^;(やっぱりねw)
アバター
2009/06/23 23:11
ネオンテトラは 4.90 より大きくないとダメかと思いましたが
何とかランクインしたので良かったです。 (^。^;)
私は何種類か100位以内に引っかかってくれればと思ってたのが
いきなりベスト3に入ってしまうとは驚きです。
ゆいさんもベスト3に入る夢が早く達成されるよう祈っています。
ホントに、ありがとう。 (^◇^)

アバター
2009/06/23 20:14
ネオンテトラたしかにめちゃ大きいですね
ワタシもこのサイズのはつってないです><
3位おめでとうございます。ベスト3に入るのがワタシの夢ですけど
早くもワタシの夢に1足はやく達成されたやすべえさんの快挙がほんとに
うれしいー^^
よかったよかった
アバター
2009/06/23 13:28
> hana さん

ゼニガメは今日から2週目ですね~。
まだ1週間あるから釣れると良いですね~。
私もランキングが目当てで釣りに夢中になっています。 (^。^;)

> さゆさ さん

お陰様でニゴイは3位をキープできました。 (^◇^)
さゆさ さんもバケツが46位にランクインですね。オメデト(^_^)∠※PAN!
次のランキングも頑張りましょう。 o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!
アバター
2009/06/23 09:58
今日の12時の分で週間ランキングも確定かな?
3位のままだといいですね♪

私は全然駄目ですが、バケツだけが今38位に残ってるので
今日更新されても100位以内には残れるかな?って期待してます。

また来週も頑張るぞ!(`・ω・´)ノ
アバター
2009/06/23 07:44
昨日も釣りしましたけど見事に何も釣れず・・・
カメは釣れないかも~~wwwww←笑うしかないくらい釣れませんw
周りじゃカメも真珠もきてるのに、なんてことだあ!!となりつつ
ただ毎日釣り廃人になりつつあります←もう、なってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.