Nicotto Town



5月のお茶会^^

画像


昨日はお茶会でした^^

が。
久々にかなりの少人数でした(´;ω;`)
スタートは副管理人さんと私の二人。
この状況が10時頃まで続きまして……。
ひつじさんともうひと方いらっしゃったのですが、
もうひと方はイベント申し込みのために一度落ちられてそのまま(´・ω・`)

ちょうどグランマルシェの話をしていたんですよね。
で、行かれたことない、という方だったので、
副管理人さんと二人でオススメしました^^
やっぱり香りだけでも確認できるのはありがたいですし、
試飲できるのって大きいですよね。
気になる銘柄があったらラッキーですしね。

11時頃もうひと方いらしたのですが、
私がタイムアップだったため記念撮影してお先に失礼しました。


二人で話していてもいろいろ話題は尽きなかったのですが、
ひつじさんと47都道府県の話が出ました。
で、全都道府県制覇したいという話から始まり、
47全部言えるか、白地図に書き込めるかなどなど地理的なお話に。
ちなみに私はかなりヒッキーなのでほとんど行ったことないです^^;
そのうえたぶん47全部言えないです><

少人数でも楽しかったですが、
また来月はいっぱいの人が集まるといいな~^^;

アバター
2012/05/28 00:12
マコトさん>
初めてでしたよね、あそこまで人が来なかったの^^;
お互いいてよかったですよね、ほんと。
来月はまたにぎわうといいですよね~。
毎月幹事さんお疲れ様です。
また来月楽しみにしてます^^
アバター
2012/05/27 22:59
昨日は、参加ありがとうです^^
10時になっても二人でしたもんね・・・
ちょっとさびしいお茶会でしたね><
来月こそは、100人ぐらい参加しますように!
来月もよろしくです^^
アバター
2012/05/27 22:54
manonさん>
お会いしたかったです><
でも来月もまた試験あるのですね~。
大変そうですね><
来月お会いできるのを楽しみにしてます^^
アバター
2012/05/27 22:43
参加したかったです…涙
来月は、試験後の土曜日に当たると思うので、参加できると思います^^
そのときはまた、宜しくお願いします♪
私も47都道府県、言えないです、絶対><
来月のお茶会では、そのお話はタブーということでお願いします。笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.