Nicotto Town


やゆよの戯言


チキンナゲット

マクドナルドのチキンナゲットが100円と言うのは助かります。

ハンバーガーとコーラSとナゲットで300円で食べられるのは

コンビニでおにぎりと飲み物、買うより安いかも^^v

軽く食べるにはちょうどいいです^^

アバター
2009/06/24 10:04
☆★やご★☆ さん
だしょ!これにつられてメタボになっていくんだよね^^;
アバター
2009/06/24 09:43
た~しか~に~!
安いよね♪
アバター
2009/06/23 22:33
ラッキーさん
ちと小腹が空いた時だよ^^;

サラ☆さん
そうだよね、それを気をつけているところです。

miyawさん
だしょ!PM2:00以降だけどね^^;

凛々さん
そうなんですよ^^重要ですよね^^&健康も^^;

BANNYさん
ふふふっ。術中にはまったね^^v
共にジャンクフード地獄に落ちようぞ^^v
アバター
2009/06/23 17:27
おお、マックに行きたくなってきた!
ジャンクフードは控えてるのに~。どうしてくれる!笑
マックのナゲットは美味しくて大好き~☆
アバター
2009/06/23 13:48
軽食にかける予算とお腹の満足感とのバランスを考えるのって生活の中では、かなり重要ですよね^^
アバター
2009/06/23 10:46
ナゲット100円は安いよね~♬
美味しいしw
ナゲット食べたくなってきたwww
アバター
2009/06/23 10:42
ゥン(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 安いよね~

つか!!!そんなんばっか食ってるとメタボが増幅するぞぉwwwww
アバター
2009/06/23 09:40
やゆよちゃん、少食ネ(^ ^;
大食いの私には・・・足りない(;  ;)

でも、先日久々に店頭で食べたマックは・・・
やっぱり美味しかった~♪

マックは少人数で行くべし!!
家族で行くと、割高~( ̄▽ ̄;

なので、長男!次男!が留守の土曜日に、少食のチビ連れて行ってきますたぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.