Nicotto Town



< メン・イン・ブラック 3>

先週に引き続いて映画でお出掛け。

ウィル・スミス&ティミリー・ジョーンズの『メン・インブラック3』。

予告やTVのプロモーション等で随分予習していたせいか
ストーリーもわかっていて見易かった。面白かった。

途中、中だるみもあって 同じ並びの叔父さんが妙にうるさくて
気にはなったけど そこそこ楽しめたかな^^

まだまだティミリー・ジョーンズが元気な内に‘Part4’作って
欲しいです。

アバター
2012/05/29 08:40
「3Dは吹替え」…そこの映画館にもよるかもしれませんから
確認して行った方が良いかと思います。

楽しんできてねェ^^
アバター
2012/05/29 06:54
3Dは、吹き替えなんですか・・・・

じゃあ、2Dですね^^

参考になりました。 ありがと~~
アバター
2012/05/28 08:45
‘2D’が字幕版、‘3D’が吹替え版で もちろん字幕版で観ました。

役者さんの生の声が聞きたいので 昔から字幕優先です。
(吹替えしかない作品の場合は仕方なく…)
うるさい子供たちもいないですし メガネもじゃまですし。

2Dで充分楽しめますョ^^

DVDは持っていないですが 録画はしてあったと思います。
   (記憶薄…笑.)

アバター
2012/05/28 07:00
3Dで見たんですか?

メガネが有るので、3D見たいと思ってるんですが、
どうですかねぇ~~。

パート1、2は DVD持ってるんですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.