Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おめかしして出かける先は・・・


勿論、彼氏さんとこでしょうなぁ。
背景が物語っていますな~
花かご持って、彼氏さんの部屋に飾るんだね?
ってことは、割と整理されてる部屋なわけだ。ほぉ~

アバター
2009/06/23 20:27
>弥生ちゃん
背景キュンキュンって、ほんと恋してる~ってかんじの表現ですね。
問題は後半よね、せっかくロマンチックな気分だったのに、ナメクジ(--)かよ~w
アバター
2009/06/23 17:59
かわいい~♡ 背景キュンキュンしてるw

今、梅雨の時期だからお花にナメクジついてないか

チェックしないとね(・∀・)! 
アバター
2009/06/23 16:23
>るき師匠!
この設定でこのコーディネイトよかったですかっ?
恋する乙女はいつでも不安なのですっ(ガバッ←すがりつくの図)
>みぃちゃん
うらやましいなんて思わずに、キャラ作ってしまえばいいんだよ^^。
みぃちゃん的ラブラブ設定期待しておりまするよ
アバター
2009/06/23 12:31
(。・m・)クスクス

ほほえましい、とともに、羨ましい。。。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
アバター
2009/06/23 09:53
( *´艸`)クスクス なんかいいですね^^
彼氏さんかぁ~ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
素敵なお部屋で、素敵なトークですね~♪
素敵な時間が流れます・・・・ハイ。
アバター
2009/06/23 09:11
>ありがとさん
そうなんです、物語というよりは、設定でしょうかw
とはいえ、最近、設定が長くなってきて小話みたいに
なってるのも、また事実ですw
>月見さん
やっぱ、さわやかな交際設定がいいですよね。
リアルでは、恋はいつの話?というくらい結婚生活の現実どっぷりで(^^;、のほほ
アバター
2009/06/23 06:27
かわいい♡
清楚ですね〜。
・・・これ以上のストーリー詮索は朝なので書きませんw
アバター
2009/06/23 03:37
おおー!
この絵の物語ですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.