Nicotto Town


みみぴょんのお話


やっと直った

久しぶりに、パソコン大掃除していたら

突然 フリーズして 全然言うこと聞かなくなりました

何も、画面に出なくなり フリーズしたままでした

いろいろ、やって やっと今 動き出しました

ちょット疲れました 

自作機なので 自分で直すしか 手は無いのです

でも、良かった また 出来ます

今度、壊れたら 買い換えないといけないと 思います

アバター
2012/07/30 14:17
プログは言わないでといわれてるけど、ひかのことです^^内緒にしてください

強がりでやさしいひか  いつもみみぴょんさんに感謝してます。

やさしいの。みみぴょんさんを紹介してくれた。

るかは人見知りだから。ひかるをよろしくお願いします^^

いつもありがとうwwwww
アバター
2012/06/06 19:54

見積をね 相手に連絡したらね 全面的に 相手の過失なのに 誠意がないの

おとなしく 丁寧に 私は対応してるのに 伸ばしても意味ないと思うけどね
アバター
2012/05/29 09:24
>ひかるさん ありがとう

 久しぶりですね

 元気でしたか  
アバター
2012/05/29 06:52
お疲れ様でした

治って何よりです(*^。^*)

みみぴょんさん。今日もいい日になりますように
アバター
2012/05/28 09:21
>翆さん 偉いね ウォーキングして居るんだ

     こちらも、散歩しているけど なかなか、進まないよ

     だんだん、距離も短くなってきた 頑張らないと

     また 好きな ゲーム出来ますね
アバター
2012/05/27 20:36
自作機というのがすごいですが、直って良かったですね^^

PCがフリーズしたら、こっちの方がフリーズしてしまいますww

そうだ、さっき夕方のウオーキングに出て、ゲームを買ってきました。

すぐにはできないかもしれませんが、バイオハザードゼロです^^
アバター
2012/05/27 20:14
>MaKoさん ありがとう
 まだまだ、がんばれそうです
アバター
2012/05/27 18:34
良かったですね、一応甦って
PCも必死に頑張ったのじゃないかな?
みみぴょんさんの祈りが通じたんだわ。^0^/♡〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.