Nicotto Town


*happychocola/*


懐かしの友達と再会っ!



こんにちは

今日妹の運動会行ってきましたゞ

そしたらですね~・・・

やっぱり地元の懐かしの友達がいて^^

やっぱりいいですね、久しぶりの地元の友達は☆

いろいろ話しました!

涙ながらの再会の子もいて、ほんとに行って良かったです^^

まさかの元彼との再会もあり・・・(涙

みんな大きくなるものですね~(笑

学校が離れてると何がなんだか;;

楽しかったです♪

アバター
2012/06/04 08:45
そうかそうか俺はそうならないぞ(
再会よかったねえ

すてぽ
アバター
2012/06/02 17:55

友達限定巡回中ヽ(^o^)ノ♥

アバター
2012/05/29 18:44
友達との再会は感動的なものですよね!!
再会して良かったですね(^◇^)
アバター
2012/05/27 19:05
久々の再会、良かったですね♪
みんな大きくなっていたんですねw
お疲れ様でした^^
アバター
2012/05/27 18:54
お友達との再会、良かったですね♪
あまり会っていないと、話が次から次にでてくるものですよね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.