Nicotto Town



雨降らないねー。

今日は暑くて疲れました。

雨が降らないので仕事が終わってから、野菜たちやお花にみずやり。

いくらお水をまいてもすぐ乾燥。

トマト、キュウリ、落花生、ピーマン、シシトウ、大根、ネギ、

スイカ、メロン、たくさんです。ジャガイモへは面倒でパス。

お花達へもお水。

葡萄、今日は巨峰のジべつけのお仕事。巨峰を作り始めて3年。

今年はいい葡萄になりますように。

アバター
2012/05/27 19:35
そうなの。忙しい時が集中して。

会社勤めは人合わせでこれも大変だけど、植物相手は自然と向き合い

どうしようもないことが多いので・・・・。世話のし甲斐はありますけどね。

野菜たちも仕事が忙しくなると放置されがちでご機嫌斜めになります。生きものは甘えん坊。
アバター
2012/05/27 19:22
重労働ですね~ ^^
でも収穫の喜びで たいへんさは吹っ飛ぶんですね すごい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.