Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★とりどんの釣りにはアルコールが必要★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.49cm
ブルーギル
1
20.51cm
カワムツ
2
15.46cm
オイカワ
1
18.25cm
ウグイ
1
18.24cm
キンギョ(赤)
1
20.18cm
コイ
3
71.93cm
ニジマス
1
40.39cm
ネオンテトラ
1
2.92cm
アユ
1
21.98cm
ウナギ
1
46.91cm
タイ焼き(小倉)
2
15.94cm
ゼニガメ
1
13.76cm
2009/06/23 00:00

みなさん、聞いてください。今日13時ぐらいから
ずーと釣りしていたんですよ。

自己ベストは更新すれども、全然レアは釣れず・・・・・。
9回目にとりどんを言い当てたソールフレンドに
アドバイス頂きました。
やっぱ、飲んでいないから釣れないんじゃないの?と・・・

せっかくなので入浴をすませ、釣りに挑む
釣れません。
さっき冷蔵庫に入れたばかりの発泡酒をぷしゅっ
と開けるととたん、待ち望んでいたタイ焼きが・・・・・

おまけにかめまで・・・・
こんなことなら午後から飲めば良かった・・・・・。

自粛していたのに、ちょっと怖いです。
明日巡回できなかったらごめんなさーい。
今、酔っぱらいだから失礼があったら、ごめんね~

とりどん覚書:
スロットラスト:74(272)
ランクイン:長靴(ピンク)、エンゼルフィッシュ

アバター
2009/06/25 22:00
皆様まとめコメですみません。

あんまり冷えてなかったんだけどね。
本当に開けて一口飲んだ後にHit・・・・唖然です。

タイ焼きは6時間のうちにご一緒したいろいろな人に
ご心配かけて、大騒ぎで済みませんでした。

これから暑くなるので風呂上がりのいっぱいがやめられない時期になりますw
アバター
2009/06/23 23:30
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

アルコールで 開運ですか。。
アバター
2009/06/23 22:08
発泡酒で開運ですか。^^
私もあやかりたい。w
アバター
2009/06/23 20:14
これから真似しますww

ランクインおめでとうなのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2009/06/23 18:24
たい焼きGETおめでとうございます♥
最終日に釣れてホントに良かったです^^
お酒の力は偉大ですねwww
アバター
2009/06/23 14:06
おや~アルコールすごいなぁ
酒の力を借りて
レアいっぱい
いいなぁ
アバター
2009/06/23 11:06
レア3匹はスゴイですねww
アルコールパワー炸裂ですね(^^
アバター
2009/06/23 10:29
午後からって・・・((*≧m≦)ププッ
ぢゃ、ギリギリ釣れない日は朝から行っちゃう?
釣り堀にお酒をまいちゃだめですよぅ。

今日から「てるてるぼうず」ですね。
また頑張らなくちゃ。
アバター
2009/06/23 10:18
お酒のパワーを頂いたとは?

いいなぁ!飲めて、更年期以降身体が受け付けなくなりまして、

心臓が破裂するほどの動悸が怖くて、一滴も口にしていないので

たい焼きもカメも釣れないんです、ね〔涙〕
アバター
2009/06/23 08:27
恐るべしアルコールパワー!!
やっぱりいかなるときも酒ですな

もし次に釣れないことがあったら朝から飲んじゃいましょう!
お供いたしますよ?w
気になってたんですよ~ 釣れてよかった!おめでとうございますっ
アバター
2009/06/23 02:34
ほんと、凄かったですね、レアらsっゆ。
見てて気持ちよかったです。
おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.