Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


にちようび〜(*^^ω)

明日はゴミの日〜♪


日曜日のお仕事〜上司いなくて気が楽〜ふふ〜

おすそわけのクッキーとか食べちゃって〜ふふふ〜

明日閉め切りの仕事は!

明日やる!!

A0サイズだとかそんな事…関係ないッ!

関係ないけどちょっと心配になってきたから少しやっておこう!

今日のご飯は何にしようかな〜迷うわ〜お酒飲んじゃおうかな〜

〜♬

アバター
2012/05/28 16:15
ゆずーる君<おぉ!ポカポカ席!それは危険だ〜wうちは入り口すぐの席で、すごいスリル〜!
アバター
2012/05/28 15:57
酒飲みたいよね~

窓からの日当たりがよすぎて、デスク二つ並べて上に 
ごろーーーーーんと寝転がりたいわぁww
アバター
2012/05/28 15:53
えりさん< ( ゚д゚ ) !?頭の中お花畑やった…
アバター
2012/05/28 12:41
なんか 可愛い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.