Nicotto Town



フリマ (私にしちゃあ長い文だw)


断られても断られても応募し続け

たまに出品すれば応募なし
それでも出品・・・

な~~んて根気よくやっていたら
けっこういろんなアイテムを手に入れました

12月にニコっとの住人になりましたが
ほとんど放置・・・
春くらいまでガチャコンプもせず 限定品も買ってなかったので
いまさらながらほしいものがあるわあるわ・・・

タウンですれちがったり フリマに出品されている未知のアイテムを
次々ほしくなって・・・・


え~~ このアイテムでそれを求めるの?無理~~!
って 思ってしまうこともありますが
それぞれの価値観が違うのだからそれはそれ

ほしいと思う人が応募するこのしくみ
断っても誰だかわからないこのシステム
なかなかよいと思います

私も どうしてもほしいアイテムを手に入れるために
そこまであげちゃう? と 他人が見たら驚くようなもので応募したこともあります
ほしいんだからそれでいいんです

逆もあるでしょ
これで それくれるの? ラッキー
ってね

でも お互いの価値観が吊り合った時に成立するんですよね!
だから オールOKです♬



ただね・・・
まだフリマ解禁されていない
3弾ガチャやウエディングアイテムがほしいと書いている人だけは
ルール読めよ と つっこみ入れたくなります・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

添付のアバターは フエイスと髪型以外全部フリマでゲットしました

アバター
2009/06/24 10:39
>mikirinさん
相場を上げてしまうのでは? と思うと 不安になるけど
あまりに強気な要求には 応募しなければいいのだし
お互いさまなんだろうなって思います
アバター
2009/06/24 07:01
私も一緒だな~
これで交換しちゃう?みたいなことやって、ひょっとしたらフリマの均衡をやぶってるのかな?なんてね。
でもほしいのだからOK!って割りきってる。
いらないものを持ってるよりいいしね。
アバター
2009/06/24 03:04
>レイカーズさん
放馬厳禁 ですかwww
でも ガチャあまりものの背景って
どうしてあんなに邪魔に見えるんでしょう・・


>はにーちゃさん
お部屋アイテムください とか
家についてる車がほしい とか
無意味なことを書く人もいますよ
まあ ほしい気持ちはわかるけどww


>masuchanさん
サンタ服に赤ガチャ・・お正月アイテムも・・・
後悔先に立たず です
そのときは興味がなくても あとでほしくなったりもするしね
これからはとりあえず買っておこうかな と思ってしまいます
アバター
2009/06/24 02:56
>サムソンさん
あのころもっとガチャを回していれば
いやいや 10コインなんかで処分してなけりゃ・・・
でも みなさんそう思っているのでしょうから
もしそうだったら 今のフリマも様相が変わっていたかも


>しぃママさん
赤くまさんはかなり苦労したんです
でも 決まった時には 「え? これでいいの?」
ってくらい お買い得な交換でした


>ステラさん
50回とはすごい根性ですね
そこまでは頑張ったことはありませんが
フリマ倉庫はいつもいっぱいです
アバター
2009/06/24 01:04
同じ12月登録だったんですね。自分もわけわからず
変なクリスマス限定のお部屋アイテム買ったりして
がちゃ回し始めたのはテンガロン、ギターのころから
なんですよ。あーサンタ服、宮司も売ってたし
12月の赤がちゃも回せたのにと後悔><
アバター
2009/06/23 22:08
奇遇にも私もフェイスと髪型以外、全部フリマでゲットしたコーデで来てみました~w

先急いでるのか、ルールを知らないのか、ウエディングアイテムで募集してるアイテムはよく見かけますよね~

応募したくてもできないっちゅーの!と思いますww

ただ、出品してても「このアイテムでその応募アイテムは嫌がらせ?」と思う物もあるのも事実。
これは価値観云々じゃなくて、愉快犯でしょ~?みたいなね^^;

匿名フリマだから、結構強気な物とかあったりして、飽きませんw
アバター
2009/06/23 19:30
青ならず白までガチャ品
お断りとあったら
背景全部ガチャ品で入れたくなりますよね。
気性です。
気にしないで、もし、私に入られるのいやなら
放馬厳禁と書いておいてください。
ゆずりんさんだと思います
絶対しませんwww
アバター
2009/06/23 13:11
根気よく出さないと成立しないのね
欲しいもののために50回も応募した方がいて
見習わなければと思いました
でもやっぱ無理かなぁw
アバター
2009/06/23 10:20
くまさん可愛い♪
フリマって楽しいですよね~
アバター
2009/06/23 08:30
フリマ有効活用していますね^^
ホント昔に戻れるんだったら、
あの頃、ガチャをもう少し回していればとか、
あの時買取に出していなければ・・・
みたいのはたくさんありますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.