Nicotto Town


つぶやき放題


KARASIA


週末実家に帰っていました^^

GWに帰ったばっかりだったのですが、実はKARAのコンサートの
チケットが取れてしまいまして^^; さいたまスーパーアリーナに
行ってきました。
K-POP好き、特にKARA好きなので、今回のツアーは名古屋の
コンサートを狙っていたのですが、チケットが取れなかったため、
ダメ元で埼玉のチケットを申し込んだら当たってしまいました^^;

てなわけで、本当は旦那と一緒に行くはずだったのですが、旦那は
休みが取れなかったので、友人を誘い参戦してきました。

コンサートなんてすごく久しぶりだったので、スタンディングで疲れ
果ててしまいましたが、楽しかった♪
みんなCDと遜色無いくらい声が出ていたし、可愛かった。
でもコンサートの構成は、イマイチだったな。せっかく歌も踊りも
上手なのに、もったいない><

そして帰りに韓国料理屋に寄って、タッカンマリ食べてきました。
美味しかった♪ 

往復バスは疲れましたが、久々楽しかった~。

アバター
2012/05/29 21:37
メイさん>
はい、しばらく元気いっぱいです♪

でも、一緒に行った友だちが韓国に行ったばかりで、お土産話
聞いてきたら、行きたくなってしまいました~。
アバター
2012/05/29 21:35
ももともさん>
コンサート・・・それこそ昔、X Japan のコンサートに、友だちに誘われて
行って以来だから、恐ろしく久しぶりでした^^;

でも楽しかった♪
アバター
2012/05/29 21:34
メロンちん>
KARAのコンサートは、チケット優先予約でも取れないだろうと思っていたけど
さすがにさいたまスーパーアリーナは箱が大きいから、取れました♪
でも会場は満員御礼・・・すごいな。次はドームかなぁ^^;
ますますチケットがプラチナ化しそう。
アバター
2012/05/29 21:33
ブルーバードさん>
お菓子・・・確かにお菓子っぽいかも(笑)

しばらくは脳内でKARAの曲が回っていそうです^^
アバター
2012/05/29 21:32
まほさん>
タッカンマリは、自分で味付けできるので、辛くしなければ
ぜんぜん大丈夫♪ 鶏の水炊きに近いですよ^^
醤油、酢、コチュジャンなんかをお好みで入れて味付けします。
翌日はコラーゲンでお肌ツルツル~。・・・に、なればいいなぁ^^;
アバター
2012/05/28 17:00
まあ、チケットが取れて良かったですね^^
KARAのコンサートと、コラーゲンたっぷりのタッカンマリ・・いいな〜
当分..元気いっぱいですね!

アバター
2012/05/28 16:38
コンサート楽しめて良かったですね^^

遠いところ お疲れ様でした♪♫
アバター
2012/05/28 12:27
KARAの人気凄いから チケット当たって良かったね~^^
お疲れ様ですた。(`・ω・´)
アバター
2012/05/27 23:32
タイトルみて、何のお菓子だろう・・?(´・ω・`)モキュ?
って思いました(〃'▽'〃)
(*/▽\*)

構成は別の人が作ってることが
ほとんどですからね・・・(*-∀-)ゞ
アバター
2012/05/27 22:43
グーグル検索しました。
辛さはどうすか?

アバター
2012/05/27 22:42
コンサート、お疲れ様でした。
タッカンマリ?
鶏肉でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.