Nicotto Town


今日も元気ですかー?


オリンピックです。


やりましたねー
ロンドンオリンピック出場決まりましたね。
良かったーほっとしました。

私が真剣に見ていると、負けることが多くて、
用事があって、ちらちらしか見れなかったりだと勝てたりして・・

で、今日はニコタをやりながら、ちら見してました。

オリンピックが決まった油断から、
5セット目は真剣に見てしまいました。
応援していた皆様、ごめんなさい。
私が悪かったんです。

でも、結果的には、セルビアもオリンピックに出場できるから、
良しとしましょう。

わたし、オリンピックは見て良いんでしょうか?

アバター
2012/05/28 23:38
理丸さん
ありがとうございます。
正直見るのが怖かったりもするんです。
でも、見たい。

そうですよね、勝つときは勝つんですね。
これからは、負けることを恐れずに、
誰よりも、いっぱい応援したいと思います。

悔いが残れば・・・次に繋げればよし・・・
楽しければ…大いに喜べばいいし・・・
うーん深い言葉です。
これからの人生の教訓にさせていただきます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
アバター
2012/05/28 23:13
イマジンさん
こらこら、エロい話ばかりしていると、
バレーボールの神様に、バチあてられますよ。
ほーら、アターック!!
ちなみに私はアタッカーでした。
アバター
2012/05/28 22:05
同じく応援すると負けてしまう、疫病神イマジンです! (>_<)

ってことはオリンピックでは二人とも真剣に応援しちゃ~マズいな・・・・・

決勝戦は二人でホテルでいちゃつきながら横目で観戦するしかないな! www
アバター
2012/05/28 21:42
気にすることないよ^^
勝つ時は勝つ! 負ける時は・・・負けるんですから・・・
全ては結果次第・・・・
でも・・その過程が大事なんですよ・・・・。

悔いがのこれば・・・次に繋げればよし・・・
楽しければ・・・大いに喜べばいいし・・・

「頑張れ~」の皆さんの気持ちが届けばそれでいいんじゃない??
ね^^

いつも訪問ありがとね!^^
アバター
2012/05/27 22:43
ふくちゃん
近所迷惑だろうがなんだろうが、
応援は大切です。
一緒に応援しようねー

真剣に見ないで、真剣に応援します。
アバター
2012/05/27 22:41
そらさん
そっかそゆー人ってけっこういるんだ。
良かったー
オリンピック行けて良かったです。
また応援しなくっちゃ!
アバター
2012/05/27 22:39
わたしはぎゃ~ぎゃ~言って
近所迷惑だったかも^m^
アバター
2012/05/27 22:33
女子バレーですね!
そらも、「観てると負ける」ジンクス保持者なので、大事なモノは見ないことにしております^^;(笑)
でもでも、結局行けるからいーじゃん!!
万歳日本!
あとは五輪で金!ですよね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.