Nicotto Town


今日の天気


2012/05/27


快晴のダービーデイ。風もあって洗濯が良く乾いたわい。

(Ф∀Ф)

昨晩は今日が休みだからと藤沢で寄り道して飲み過ぎた。
11時半までダラダラ寝てから活動。サラリーマンの時な感じの。
せっかくの日曜日、ダービーだってのに馬券は全くやる気なし。
で、メールくれと言われていたI係長にも送らなかったがそれで良かった。
予想は空ハズレだったから。
徳光さんは2頭軸の人気がある方、ディープブリランテが1着になったから、予想は当たってる部類。さすが徳さん。
o(*≧ω≦*)o

で、まずは洗濯、2回回す。仕事中に履くズボン、夏物と冬物を一緒に洗っておく。明日はまだ冬物で行くつもり。
あと、昨日社内恋愛中に上げたアボガドとトマトのサラダ、奴の分は足りたが、母の分のドレッシングに必要なわさびを切らしたので百合ストアに買い物しに行く。
社内恋愛中は今日から3連休。
(*ΦωΦ)
帰宅後ドレッシングを作り始めたら料理がとまらず、アスパラと牛肉のモヤシ炒め、もう1品サラダ、ゴーヤチャンプルに麻婆茄子と14時過ぎまで作り母のもとへ。

14時40分からのスーパー競馬を一緒に見ながらお茶。買わないつもりだった馬券を2番、安藤勝のヒストリカルから¥3000だけ買うがヒストリカルはビリ。
(*´・ω・`*)

17時になる前に洗濯物を取り込みたかったからおいとまするが、昨日全農で直販フェアみたいな事しててその時母ちゃんに上げようと思って買ったメロン2玉を冷蔵庫に仕舞いっぱなしだってのを思い出して、一度帰ってまた届けに戻る。メロンの他にキャベツと茄子も欲しいとの事で偶然だが安かったから買って置いたそれらも上げる。

帰ってから町田に出掛け、つい最近買ったのに早速1つ無くなってしまったジビッツを補給する。ついでに雨天用のブーツにもリラックマのを2つ追加する。一度百合ヶ丘で下車してここで外呑みしようとしたが気分を変えて往復切符を買って読売ランド前の魚民でまた呑む。親子で入ってるのも多いが女子会も多いようで、もはやカップルより女子会って感じですね。
さて22時、もう寝よう。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/05/28 22:05
はい、古代人って感じですな
(Ф∀Ф)
アバター
2012/05/28 07:18
シビッツ! すごく種類があるんですね~
これで、オリジナル・シュースとなるんだぁ^^
なかなか、面白かったですww

最近、居酒屋チェーン店行くと、小さい子いますよね~
将来、大丈夫かぁ?って、思っちゃう私は、古い人?
アバター
2012/05/28 06:49
はい~、反省してます。
来月分の生活費から1万円拝借した形になりました。
もっと言うと捕らぬ狸の皮算用、ボーナスからですが
(*´・ω・`*)

今日からまじめにやります(笑)。
長いですが百聞は一見にしかず
ジビッツ↓

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%84&hl=ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=rqDCT_nPPOuUiAeGpdm3Cg&ved=0CKUBELAE&biw=1184&bih=683

長靴はこれ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/crohas/11662.html

この穴の所にジビッツをはめ込みます。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/05/27 22:39
あれ~? 今月はお金使わないはずじゃなかったの~^^;
外飲みしちゃったんですね~ww

ところで、ジビッツってなんですかぁ?

あろさん、リラックマのブーツなのぉ?
可愛いかも!? (。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.