Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


バッドニュース×グッドニュース


バッドニュース><☁

◇湿気

大嫌いじゃーーーーーーーだしゃぁ!! (;`Д´)≡⊃)゚o゚(⊂≡(`Д´;) うるぁぁ!!wwww

◇釣り

※一個前にも書きましたwwwそちらをどうぞw



****************************************************


グッドニュース^^☀

TOKYO No.1 SOUL SET × HALCALI/『今夜はブギーバック』


テレビを見ていたらよく聞いたことがある曲だけど、
聴いたこと無い曲がwwww

頭の中に曲名が全く浮かばないんですけどwww
それが浮かぶ前にw

『ブギーバック♪シェイクイットアップ♪神様がくれたー♫♩♪』

って気づいたら口ずさんでました♪www



今夜はブギーバック大大大好きです☆www
カラオケでも歌います♪♪www☆



誰かがいいカバーをつくってくれないかなーー??
なんて思っていた曲なんですけどww
まさかハルカリがやってくれるなんて思いませんでしたよwwww☆


というわけでw
今ならその音楽が使われたw日産キューブのCMが
日産キューブHPトップで
web限定60秒CMバージョンで観られるのでw
是非是非☆w


シェーーーーーーーーーーー!!!!!☆☆☆ww

キューブHPトップ↓
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z12/0811/index.html
(出てくる赤塚キャラ達もイイネイイネ☆wwイイ感じです☆www)



(オリジナルのオザケン&スチャ(スチャ&オザケンw)見たい方はwYouTubeの方とかにはオリジナルの『スムース・ラップ』と『ナイス・ボーカル』のライブバージョンの動画とかなら置いてあるんじゃないかな??と思いますwww)

アバター
2009/06/24 20:17
おおお!☆(-_☆)

今夜はブギーバック好きですかね??☆ww

それならアナタは良い人デス☆wwwww
アバター
2009/06/24 13:26
そうそう!CMで流れてきてびっくりしました!!
アバター
2009/06/24 00:52
>>クリステルさん

ブギーバック大好きです☆

オザケンさんだけの曲も好きでした☆www
でもオザケンさんの曲は聴けばわかりますが肝心な曲名が覚えてなかったりww
うろ覚えが多いです;;www

これからも趣味のところをつけるようにがんばりますΣく(-_☆)wwww☆


>>うさぎさん

wwww
僕もあれにはやられました☆www
あのCMは赤塚キャラたちがポップでとてもいいと思います☆ww


>>dragonさん

wwww
dragonさんがコメくれるとしたらTOKYO No.1 SOUL SETのほうに
来るんだろうなーと思ってました(笑)ww
ホントTOKYO No.1 SOUL SETってところが絶妙だと思いますw

ボーナストラックとかCMバージョンとかで個人的に入っていたらイイナーと思いますwww

ポップですよねイヤミ自体が(笑)ww
アバター
2009/06/23 23:47
あはは〜そうだそうだw
どっかで見た顔だと思ったら、お巡りさんの顔だったのね、キューブ君w

TOKYO No.1 SOUL SETってとこが良いかもですわっ
ところで、コレのオリジナルにもちゃんと「しぇ〜〜〜っ」入ってんのかな〜
アバター
2009/06/23 21:15
最後のナレーションの「ざんす」に笑いました~♪
アバター
2009/06/23 14:25
ブギーバック大好き~~~
オザケン好きだったわぁ~~(●´∀`●)

やっぱムニエルとは趣味が似てる気がするなぁ~~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.