Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おやゆび姫ゲット


フリマで交換していただきました。
いろんな価値観があるのはわかってるけど
相変わらず出展側の強気の希望ってのは
どうなのよ(#`Д´)凸

おやゆび姫の出展者にその方の希望のものを入れても
なかなか成立しません。
だからその入札したもので
おやゆび姫1点即決ってなことで出展したら
ちゃんと入札があって交換成立となりました。

きっとだぶっていてもなにか欲しいものがあったら
その時に使おうと思って倉庫にいれてられる方の方が多いと見た(笑)

やはり出展するほうが精神衛生上もよさそうですね。

アバター
2012/05/28 12:34
ウオッカさん
こんにちは~
今回の黒ガチャのアイテムのドレスはメルヘン♪ですものね。
お目目パッチリが決め手かも(笑)
そっか~ウオッカさんのプチ整形はこのドレスのためだったのですね^^
流し眼の姐さんにはちょっとかわいすぎだったかも^^;
お着物やチャイナにはバッチシだったけどなぁ。
アバター
2012/05/28 09:39
華やか~。
このドレスはホントに可愛いよねーー。
かじゃさんにお似合い。
実は私が整形したのも、前のウオッカ姐さんのお目メでは
あまりに似合わなかったからだっ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.