Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


タイ焼き 最終日


最初の頃に釣ったタイ焼きは

Cコインがあまりなかったので

売ってしまった・・・・・(><)

昨日はタイ焼きが最終日だと聞いて

せめて一匹~~とねばったが

結局5回も釣りをしたのにもかかわらず

惨敗・・・・・ ゼニガメはもういらないって(><)

次のレアはなんだろうなぁ?

アバター
2009/06/23 20:50
私は一匹だけ釣ったけど最初のころでうっかり売ってしまいました
昨日も釣りをしたけど結局ゲットできず 残念 (ノ_・。)
今度はテルテル坊主頑張るぞ~
アバター
2009/06/23 17:51
惨敗 ・・・・・  ド―ン(*´ω`人´ω`*)マ―イ~❤・・ww ・・

ワタシもたいやき ダメ でした ^^ ^^?
たいやき くい右側 ではつれにくかった(lll-ω-)ズーン ・・
 ・・・・・・・ ・・ ・・あれだけつって7ひきって ・・・・・・ヒドイ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/06/23 14:38
てるてる釣れました
アバター
2009/06/23 07:35
ぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう。
アバター
2009/06/23 06:36
沙羅チャン
昨日、ダメだったのかぁ~・・・残念><

次のレアは・・・・
   「てるてるぼうず」・・・らしいよぉ~

ホンとかどうか、今度また一緒に行こうね♪
アバター
2009/06/23 06:34
今日レアお魚の発表ですね♪
楽しみ〜〜。がんばりましょ!
アバター
2009/06/23 04:36
残念でした またの機会 待ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.