Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


じめじめ(;..)


今日は、ものすごくじめじめしてた天気やったなあ(;..)

もう、朝から服が体にくっついて
なんか気持ち悪かったよぉ(;..)

んやけえ、
今日は学校から帰ったら
速攻シャワー浴びちゃぃましたよぉ!!(o>ω<o)♪

明日は雨降らんとええなあ!!(*..)


今日はなんだかもう
眠たいやあ..(pω-)zzZ....


よしっ!!

お布団に入っちゃおっかな!!(o>ω<o)


おやすみなさぃ♪(*..)ノシ


アバター
2009/06/24 00:04
こっちは曇っててジメジメw
学校から帰るトキ 晴れてー
暑くて死にそうだったw
アバター
2009/06/23 20:27
早寝早起き!!

みんちゃんを見習いましょう^0^v
アバター
2009/06/23 13:46
よし!お布団に入るって・・・。
結構遅い時間みたいだけど(^^;

いや、人のこと言えないよ・・・。
お互い、平日は早く休もう(^^;
アバター
2009/06/23 10:55
こっちも 始めジメジメ 終わりジメジメ
部屋の中で ひとり ガチャガチャ中です^^
今頃 学校でどうしてるんだろうね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.