Nicotto Town



*ブチャラティ*

ブログ広場からのお題~(・)✿ 「買ってよかったもの」。

自分でいうのもですが、
物に対してあまり無駄遣いしないし、興着がないというか。。。

つまり買って失敗したものが少ないのです。
そして大成功なものも、自信を持って言えない。ヾ(_ _ )オロロ
なるべく実用品のみ。
花 は飾りますし、カーテンや壁紙も華やかですが、お部屋はがらんどう。

だって、、シンプルな生活にとっても憧れてるんですもの

自分がもし 男性だったら、ジーンズTシャツだけで生きてみたいっ。
パジャマなど着ずに、下着のみで寝たいのです ヽ(*´*)ノ ワハハ。

そして1番ダメだな~って思うものは、
このサイトでの カワイイ衝動を抑えられないことですドット絵なのになぁ。
完全にお題と逆のテーマになりました。( *´艸`)クスクス

近いうちに天体望遠鏡を買うので、これを買ってよかったものにしたいです

アバター
2012/06/14 11:00

小桃ちゃん>
シンプルな家具のなかにぬいぐるみがたくさんあるのあこがれます。
そんな女性が主人公の小説を読んだことがあってwその人がなんだかかっこよかったんですよ~。
すぐ影響される私です。。



みわわちゃん>
田舎にいくときに使おうと思ってるんです(@´・ܫ・)ノ
活用できますように…w

みわわちゃんのお部屋コーデを見てたらなんとなくわかります!
でも明るくていいな~って思います♪
物なさすぎる=心が貧しい と連想してしまうときがありますw我ながらw



カルちゃん>
明日にはなくなるかもしれないんだよね?!
表面の様子までみれるようなのが欲しいけどな(´▽`*)難しいかな…
アバター
2012/06/04 21:59
優coさん>
あら~ やっぱり難しいのかな;
ゆうこさんができない=難易度カナリ高い と先入観がっ٩(>o<)
微調節が大変なんですね.....〆(・ω・)メモメモ
使える人と 望遠鏡で遊ぶ予定なので、その人に賭けようかな。

やっぱりお行儀が悪いんですね~;
ギリシャのお話もまじえて ありがとうございます(*・ω・*)!!
他人の前ならやりませんが、家でならいいじゃん!って思っちゃいました。
でも普段からきちんとしてないと、そういうのって出ちゃいますもんね;気をつけます(>_<)



Riokaちゃん>
衝動買いできる勇気が欲しい~!
ケチなのかチキンなのか そういうのなくて、冒険してないです。

うおおお!ってw すっごい男らしかった(´▽`*)ウフフ
見れたらいいな~ 難しいらしいです。ニコタの人に脅されてますw


◎◎ ヒロ ◎◎さん>
森ガールならぬ 星ガール!
ヒロさん、流行語とれるよ~w
って、望遠鏡で☆って撮影できるの?それすらわからない。。。
アバター
2012/06/04 09:50
http://www.youtube.com/watch?v=7LDsvM-1Fzw&feature=related
バラを背負っていると ベルサイユのばらOP みたいですね
アバター
2012/06/03 06:31
Hello my sweet friend meow how are you?
on that time I saw you in the beach did you see me?
for this 3 weeks we are having school and just about 3
weeks we will finish and on 21 June I will finish school and
have a holiday for 2 or 3 month and when is you'r holiday?
so hum...I want you to come in my party that it maybe on 25
June or something like that I will write blog about it and please come
have a sweet life and sweet smile that really shine when you smile^v^
アバター
2012/06/02 22:59
hello ...
thank you very much you are cute
but i can chance birthday ?? because i write wrong ◕ ౪ ◕
アバター
2012/06/02 09:12
http://s3.gazo.cc/up/s3_8833.jpg
アニメ 氷菓 でヒロインが毎回主人公に推理を強要する場面。
アバター
2012/06/01 08:00
にゃこちゃん

ちゃんずけしてしまったw

シンプル大好きです。

私も男なら、サーフインして、真っ黒で、生きてみたいです。

お部屋ががらんどうなんですね。お掃除楽でいいですね。

天体望遠鏡かあ。いいですね。

星が好きなのかな?

買ったらいろんな星を見て癒されてくださいね(*^^)v

こないだは、困ってる私に優しくしてくれてありがとうございました

あのとき、人ってあったかいなってつくづく想いました。

ここは、いろんな人もいてたまに、ノックダウンするけど、やっぱり人が好きです。

にゃこさんの、今日も明日も、いい日になりますように(*^^)v
アバター
2012/05/31 22:28
下着で寝てるなら寒そうだから、添い寝しますよ。


てか、こっちのほうでも望遠鏡使えば星とかみえるの?

クレーターみてみたいー!
アバター
2012/05/30 01:49
天体望遠鏡 良いですなb

きっと一生モノですよ~^^

シンプルザベスト!ってね。おはぎも基本必要なモノしか置きませんw
アバター
2012/05/29 19:59
あ^^ オリオンのベテルギウスみたいなぁ もうすぐ爆発してなくなっちゃうらしいじゃん
アバター
2012/05/29 19:45
天体望遠鏡 私 持ってたけど 今使ってないよ~^^;
この田舎にこそ 持ってきて 使えばよかった
持ってたこと忘れてたし(;^_^A

私はどうでもいい物を買ってはちらかすので 最悪です
シンプルな生活は無理かも(´_`。)グスン
アバター
2012/05/29 15:37
あたしも
シンプルな生活あこがれます・・

でも部屋にはぬいぐるみが
やたらあったりするんですが・・^^;
アバター
2012/05/28 22:22
ちょっぴり名前が変わったのですね
にゃこさん星ガールですか
星が撮影できたら見せてください★
アバター
2012/05/28 21:39
失敗が少ないっていいことだ~❤
私は衝動買いで失敗ばかりだよ;;
花や植物は癒しになるよね~✿

うおおお!天体望遠鏡買うのね!
綺麗なお星様を見るのね❤素敵だわぁ(*´Д`*)
アバター
2012/05/28 17:37
う~~~ん 天体望遠鏡
かなり高いお買いものをしましたが 
未だに使いこなせていません(ρ_;)・・・・ぐすん
あんなに遠くのものを見るのだから 
手元の1ミリで大きく狂うという理屈はわかるのですが・・・

さて・・・ここに失礼しますが ソファでごろ寝

ギリシャでもベッド代わりに使いますが
その時はソファのある部屋は 寝室になります
人目があるところでゴロゴロするのは
あまりお行儀のいいものではないかもしれませんね
自分のお部屋やベッドがあるのに ソファでゴロゴロされていると
なんだか 目障り?のような感覚があるのでは?
寝るなら自分のお部屋で と 
お母様が?言いたくなるのもわかるような気がしますw
アバター
2012/05/28 09:43
うん、どんなの買おうか考えてる~><
アバター
2012/05/28 09:12
望遠鏡買っても大気が歪んで見えますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.