Nicotto Town



第21回兵庫県選手権大会

神戸で開催されました。

理事なので準備もあってせっかくの休日も早起きww

今回は小学生が運動会と日程が重なり
うちからは幼年1、小学生3、中学生1、一般4
の計9名の参加でした。

今回の超期待の星は幼年のHくん。
全種目制覇をもくろんでました(^^ゞ
結果は小太刀優勝、長剣3位、基本動作2位。

小学生3名は3人とも2回戦突破すら出来ずじまい(T_T)
んん〜〜〜悲しい!!!

中学のS亮は二刀2位、長剣3位。
もっといけたんちゃう?

一般は45名だったので
4回勝って入賞でしたがま〜大活躍でした。
基本動作でK祐が2位。
小太刀は次男が2位。
長剣は長男が優勝。

なによりスゴイのがE姫。
実際申し訳ないのですが女子の部では勝負なならない強さ。
賞はイラナイからと一般男子で出場。
このあたりがもう普通じゃない。
長剣は長男に負けたものの2位。
異種でも2位!!!
もう大注目、絶賛の嵐でした。
も〜〜〜♥もっと褒めて〜うちの姫!
嬉しくってしかたなかったっす。

ちなみにE姫はリンカーンで大竹を指導する
元チャンピオンの健一さんもベタ褒めなんです。
全日本で大竹は長剣初段に出ると噂・・・
k祐、E姫は同じ階級・・・番組てきにも絵図らてきにも
かなり対戦の色が濃イイかも?









アバター
2012/05/29 15:33
理事ってエライって言うよりなりたい人が少ない。
ちゅ〜かなり手がないので末席に名前があるだけです。
E姫は女子では完全に別格ですね(・_・;)
その上地元NO1の進学校に塾も行かずに合格。
部活のバスケでもレギュラーと言うバチあたりなお嬢です。
アバター
2012/05/28 22:25
大会出場お疲れ様~!kanさんは理事さんなのですか~凄~い!!!

皆さんまたまた頑張られたんですね~^^

E姫さんは 男子相手に試合するとは流石ですね(*^。^*)

もしテレビに出るときは知らせてくださいね(^-^)✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.