Nicotto Town



コワイ夢(☍﹏⁰)


皆さん、こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪

昨夜はなかなか眠れず;(昼寝2時間したせいだと思いますが・・w)
ベッドの中で、ごろごろごろごろ・・・
気付けば、すでに5時・・・w
それからしばらくして、やっと眠りに落ちて見た夢。

全身ゴ○ブリまみれの人達に追いかけられる
という、恐ろしい夢を見ました(((((( ;゚Д゚)))))

私、虫は結構平気な方なんですが
さすがにこれは怖かった・・・(☍﹏⁰)
カーネルおじさんに追いかけられる夢くらい怖かった・・・(☍﹏⁰)w

お陰で、変な汗かいて目が覚めましたw

今日はちょっと遠出していたので、夜はぐっすり眠れそうです♪
今夜はいい夢みられるといいなぁ~(*´ω`*)♪

アバター
2012/05/29 00:03
ゴキ、嫌wwww
取り乱しながらも、
最短で駆除します(>_<)

良い夢が見られますように♪
モフモフな にゃんこに囲まれて
ベッドの上で寝る夢がいいなw
アバター
2012/05/28 23:33
。゚(゚´Д`゚)゚。いやぁぁぁぁ
やつらマジ無理w名前も無理ww
おっそろしい夢みましたねぇぇwww

アバター
2012/05/28 21:57
ひいいいいw伏字でもコワイ((( ;゚Д゚)))w
しかしなぜゴ○ブリまみれww
カーネルおじさん( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
チエさん追いかけられる系が多いですなぁ;;w
次はいい夢が見られますように❤
アバター
2012/05/28 21:55
うぉぉ:(;゙゚'ω゚'):
バイオハザードのオンラインに
全身ヒルがくっついてる化け物がいたけど
ゴキブリとか…うぐぐww
アバター
2012/05/28 20:16
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,
悪夢ですねorz

下の方々同様、暦もでっかいどーの住民なんで、
黒光りのG様の実物にはお会いしたことはなく、写真とかテレビで見ただけですが、
そんな私ですら想像しただけでもΣ(゜д゜|||)
ってそういえば私もリアルで遭遇したことすらないG様が飛んできた夢を
見たことがあったのをたった今、思い出しましたwww
アバター
2012/05/28 19:47
たしかに ゴキブリまみれは いやだなぁ・・・
自分に向かって ゴキくんが 飛んでくる夢をみたときは
思わず 飛び起きたけどね><
アバター
2012/05/28 16:16
(  Д ) ゚ ゚

私も北海道生まれ&育ちなので
G君を見た事がない…けど!
アニメとかの類でイメージは…うん、気持ち悪い_ノ乙(、ン、)_

私はトンボの大群に追いかけられる夢を見て
飛び起きた事がありますw
アバター
2012/05/28 16:14
フォントいじって強調しないでくださいw
実物見た事無いのにウワッ...てなっちゃったヨ。。。(((( ꒪﹃ ꒪))))
アバター
2012/05/28 16:09
私、北海道生まれ育ちなので、ゴキ君を見たことがないんです。
想像もつかないので、検索してみたいけど怖すぎますw
アバター
2012/05/28 15:53
怖いですね((((;゚Д゚))))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.