Nicotto Town



天気の急変


午後2時半ころ・・突然の豪雨と雷///
突風も吹いたようで〜
またもや、庭のナンジャモンジャの鉢植えが倒れました><
隣の家の屋根から 雨が棒のように集まって流れ落ちていましたが
短時間で、うそのように晴れました。

広い範囲で大気の状態が不安定だったようです。
巻き込まれなかったでしょうか・・

アバター
2012/05/29 02:34
まなかさん
急な雨ですから、どうしようもないですね。
私は〜朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら〜
せっかくの快晴なのに、風が強くて...飛ばされると思い、
室内に干しましたのでセーフでした。
アバター
2012/05/29 02:27
りんごさん
今日も引き続き大気が不安定のようで〜
友人たちと自然公園へ出掛ける予定を延期しました。
アバター
2012/05/28 22:17
うちの方も、雷すごかったです^^;

洗濯もの干して出かけていたので、がっかりです~。
アバター
2012/05/28 21:56
うちの方も雷が鳴りました~
何なんでしょうねえ、最近の天気は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.