Nicotto Town



今日は暇


最近、仕事のことばっか書いてるなぁ。

今日の実質労働時間は…なんと、驚異の1時間でした(>_<)

いや。いつでも現場行けるように、待機はしてるんだけどね。

今日一日重い方は来なく、軽い方も2人しか来ず。

ゆる~く終了♪

裏の部屋でただひたすらレポート書き書きしてました^^

明日は日勤⇒当直⇒夜明けてそのまま日勤

何時間労働かなんて、考えた事もないw(でもそれなりにちゃんと寝れますよ♪)

今日みたいにゆる~く過ごせると良いなぁ(>_<) なーんて。

アバター
2012/05/28 21:15
大丈夫、大丈夫^^
ちょっと前までいた部署と違って、平日昼間はほとんど人来ないから自分の勉強してるだけだし
当直でなければ、今は17時きっかりに仕事終わるからねー♪
鬼のような労働時間になるのは週1だけだから、心配ご無用よ(>_<)

それに…それなりと書いといて、実はそらは当直の日もちゃんと6時間寝れてるんです…w
偶然静かな夜に当たってるだけかもしれないが、自分は『呼ばない人』と信じてる!!
アバター
2012/05/28 21:03
お疲れ様^^

そらは鬼のように働いているなぁ… もるは家に帰らないと休んだ気がしないよ(笑)

きちんと疲れとれてる?

明日はちょくちょく休みを取って倒れないようにね~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.