Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


じゃーんじゃーん

あーこれはちょっと仕事がうまくいかんね〜


まいったな〜お局さんVS社長対戦勃発!こりゃ〜まいったね…

穏やかじゃないよ〜(’・ω・)仲良くして〜

二人とも熱血だからな〜なかなかうまくいかんの〜

社長に女の子やし手加減してあげてとか言っとくべきか…あげあげや〜

クッションおいとかんと〜タバコ差し入れたりして、ちょこちょこご機嫌鳥にならなきゃかな〜でも一緒に飲みには行きたくない!w(`・ω・´)

お局さんの愚痴パレードも成り行きやって〜リミットブレイクたまってまうよ〜!

このままじゃガリアンビーストになってまうやん・・・

サンドになった営業さんのHPがまっかっかだってばさ!

お局さんと仕事しだして8年目…ここもなんとか乗り切る!

武将を招集して密会じゃ〜!決して飲みたいわけではない〜!

新種な社長を攻略する!(`・ω・´)殿と一戦つかまつるー!

合戦に備えて陣をはれー!今夜はここで戦力の温存をするのじゃ〜!

晩ご飯はピザだー!

やっほー!

アバター
2012/05/30 17:02
えりさん<いあ〜そのうちおもしろいネタになればいいなぁ〜なんて…ピザ食べてる場合じゃない〜!がんばりますぬ〜!
アバター
2012/05/30 15:29
お局さんVS社長対戦・・・ 私の知らない世界だ・・・ドラマの中の話だす・・・
大変ですな~
すみません(>_<) ひとごとみたいに・・・
頑張ってください!!
アバター
2012/05/29 11:16
マカさん<お局さんこわいよ〜
アバター
2012/05/28 22:10
おぉ、なるほどー(棒読み



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.