Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

昨日ゎ自分の実家へ行ってきました。
ギャングが日曜の夕方からお泊りのため、アタシの実家に潜入していましたがw
ギャングを残し親ゎ帰宅しちゃったんでwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

もぉ、3歳の時から1人でお泊り出来るようになったんでwwある意味楽ですけどw


でwその夜ゎ、ギャングとジィ、バァゎ蛍を見に行ったそうです。

でww暗闇でww大きな声でwキラキラ星をドドソソララソーとヵ音階?だっけw

そんなんで歌ってたようでww恥ずかしかったようです。

昔みたいにイッパィ飛んでいなかったようですが、ギャングゎ大喜びでした。




|、ン、) ジー今日ゎ、近所の子と芋掘りしますw

アバター
2009/06/23 18:55
しゃべぎ

今間に合うべ???
m9◕ˇдˇ◕)いってみ?
アバター
2009/06/23 13:01
蛍見に行きたいなー!
今時期かな?もう遅い?
アバター
2009/06/23 11:26
かばちゃの頭が蛍代わりになるんぢゃ?
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/06/23 11:17
ホタルみなくなったなぁ~
アバター
2009/06/23 09:16
みちゃ

(-ェー。ゥンゥン蛍の季節だゎね。
みちゃの場所ゎ普通に居るんか???
うちの方ゎww養殖?てヵw育てて放されてるようだがw

芋ゎ庭にあるべさw_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/06/23 07:37
お。ホタルの季節かw
こっちも今週ホタル祭りかも♪
ん?芋?畑に芋もあるんだっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.