Nicotto Town


企業秘密の日常


ほんとに大丈夫??

文化祭まであとおよそ10日。
・・・でも、全くって言っていいほど何にもしてなかった。
で、今日の5時間目の保健(副担任教科)をつぶして文化祭の話し合い。
「お前ら何にも決まってないんだってな」
と保健の先生が言ってました。

うちのグループは吹奏楽部のファシズムで半ば勝手にきゃりーぱみゅぱみゅのポンポンポンと怪物くんのカイカイ体操になってたのでね、
今日はポンポンポンの練習をしました。

10日前になって練習始めるって遅くないか??
ふつーは一ヶ月くらい練習するよな??

私はみんなより動きがツーテンポ位遅れてましたが。

多分心のどこかで「やりたくない」って思ってるからだと思いますが。
ボカロやりてえ。。。

ファシズムするなよ。

で、水曜日のLHRのときも練習するみたいですが
いないんだよね。
はい、卓球の県大会行ってきます♪

で、最後にソーラン節やるってこれもまた学級委員長のファシズムで決まりました。
ソーラン節懐かしいwww小学校の運動会でやったわwww

てかこのクラスファシズム好きだよな。
人の話し聞くってこと知らないのかな??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.