Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ウエディング・イベントは マイ♡チャペルでw

画像

タウンの教会もいいけれど

なかなか貸切、という訳にもいかないですので

マイルームにチャペルを作っておきました。

これでいつでも結婚式・・・あっ(^_^;)いえw

マッチングイベントができますよね。



アバター
2012/05/29 09:05
もぐタンと結婚式かと思っちゃいました(●´艸`)
正統派のチャペルいいですね
アバター
2012/05/29 07:28
私もマイルーム派です^^
そして相手がいるからいつでも・・・
そう思っているせいか
いっつもギリギリにイベントしてます^^;
アバター
2012/05/29 01:22
待ちきれずに自分で作っちゃいましたか^^
マッチングイベントはここへ来ればいいんですかね?w
アバター
2012/05/28 23:10
お、ゆこたんが結婚式の準備してる(・∀・)ニヤッ
そうそう、混みあってる教会なんて宗教団体の合同結婚式みたいで
なんだかヤですもん(o ´д)(´д`o)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.