Nicotto Town



運動会・・・


俺の時って秋に運動会をやっていたような気がする・・・

いつの間にか春になったのか、

前から春だったのか・・・?

祝日もなんだか変わったし、

時代は流れてるんだな~

アバター
2012/05/31 21:00
佐久間@マジ天使さん

俺の意見で感謝してくれてありがとう
アバター
2012/05/30 16:16
コメントありがとうございました!
確かにそう考えるとかわいそうに思えますね
大人な意見感謝です♪

お礼にstp
アバター
2012/05/29 21:10
リアルでも去年のマリーゴールドが咲き出しました。

ポヨヨンさん

収穫してしまったので見られなかったかな?
明後日の20時頃には咲いてると思うんですけどね~w
アバター
2012/05/29 11:54
お庭の苗は、マーガレットだったのですね。
こんなにたくさん、咲くのが楽しみです❤
ステプ&お水をば(^O^)

会社の娘さんとこの高校が、文化祭をやったと言ってて
「えっ!いま文化祭の時期ですか??」って
思わず聞いてしまったのが、つい先日でした。

時代の流れを感じました。ハイわたしも(^_^;)
アバター
2012/05/28 22:31
hachicoさんいらっしゃいませ

何年か前に成人式が1月15日じゃなくて凄くショックだったんですよね。
「飛び石連休」なんて言葉は死語?(笑)
アバター
2012/05/28 21:56
そうそう。運動会も修学旅行も変わってるんだよう(笑)
ってかね・・ハッピーマンデー増えすぎ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.