Nicotto Town



今日の初めての出来事

今日は  ブルーベーリーなるものを 生で食べました


ガム! アメ!  いろいろ食べましたが


    始めての感覚!!

種は無く  皮も 薄く  ちょっと 酸っぱい!

   完熟すれば  味は 変るのかも??


  甘くないスモモ を食べている感じでした

アバター
2012/05/31 22:41
こんばんは(*^-^*)5月最後の巡回です。
今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2012/05/30 16:25
私は、以前、スーパーで売っているのを食べたことがありますが、確かに、少しすっぱかったです。
ブルーベリーは目に良いから、出来るだけ食べようと思っていますが、
ジャムとかお菓子しか、なかなか食べる機会がないんですよね。
生で食べるようにするといいかもしれませんね。
アバター
2012/05/29 19:55
完熟はかなり美味しいですよ^^
ナマのブルーベリー 大好きです
そういえば 最近売りに来てくれないから 食べてないです
アバター
2012/05/29 06:30
 私、生のは食べたことないわぁ…

 すももの味っぽいんなら好きな味かなっ(* ̄∇ ̄*)

 ウチに送ってくれぇ~~♬
アバター
2012/05/29 00:05
あらまぁ・・・まだ、熟れてないブルーベリーだったのかも・・・

よ~く、実が熟れてくると、甘酸っぱくておいしいわよ。。。。

バジル、は鉢植えで、育ててるよ~~
アバター
2012/05/28 22:30
ブルーベリーって完熟を生で食べるのが
一番美味しいらしいけど
まだ早かったんじゃない?

果物の中でも育てやすいって聞いたことあるし
もしかして自家栽培してるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.