Nicotto Town



まるで初夏のようでしたね。


今日は大阪は29度近くまで気温が上がって

まるで初夏のような気候でした。

そういえばもうじき6月なんですよね・・・・

紫陽花の蕾がふくらんできて

少し動くと額や首筋が汗ばむようになると

梅雨が近いというしるしかも・・・・

そしてニコタでは

ウエディングイベントが始まりますね。

タウンはもうウエディング仕様で

とっても華やかで綺麗です。

今年のウエディングアイテムは

小物がいろいろあって見ていて楽しいです。

抱えるタイプのブーケも良い感じですね。

2週目のアイテムを見てから

どれにするか決めようかなって思っています。

アバター
2012/05/28 22:53
>ブルーバードさん
そういえば天候が不安定な地域もあったようですね。
近畿でも注意報がでていました。

魔界ウエディング、これまでとちょっと趣が変わって楽しいですね。
アバター
2012/05/28 22:11
こちらは、急に暗くなって
大雨が降りました~ザザザザー
大阪29℃だったのですね~
暑そうです

今年は魔界ウエディングらしいですね~
どんなのか楽しみです(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.