Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


中華~♪


ちょっとだけ課金(Pコイン)してるけど、
Pガチャは回さない。
それでもときどきPガチャものをゲットしてる。
フリマでね♪
古いCものが、Pガチャ品と交換してもらえることがある♪
フリマって…成立するとうれしいねー♪

今日は、中華だよ、美味だよ~♪

アバター
2012/05/29 20:40
うわぁ!揃ったねぇ。
すっごく素敵!
回した私より、ちゃんとかわいく揃っているように感じるわ。
アバター
2012/05/29 11:41
私も課金し始めの頃は、Pガチャコンプとかはまり込んでしまってたんですが
最近はセーブ出来るようになりました。

フリマで充分交換出来たりしますものね^^
でも、フリマもだんだん成立が難しくなってる気がします(・.・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.