Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


モグラ君は審判さん?

画像

なんだか立ち位置がかわいくて思わずアルバムに残してみました。
お友達が新しくできた仮想生活広場のアルバム広場に
投稿されていて
そうしたらお友達つながりでマイページにその画像が載るんですね。
「こりゃすごいわー」と思って
みんなにびっくりしてもらおうと実は思って投稿しちゃおう
と思ったのですが
ちゃんとお題があって「雨の日のすごし方」ってのに
沿ってなきゃ駄目だったのです。
まぁ強引に「室内練習場でごさいます」
無敵のキーパー参上
なんてサブタイトル付けて投稿ってのもありかもしれませんが
10万人以上のタウンになったこちらでそれをするには
さすがのワタクシも躊躇してしまいました^^

しかし前はみんなでツアー組んでお部屋めぐりしたのに
アルバムで素敵なお部屋探せるなんて便利な世の中になったもんだ^^
でもみんなで一緒にその中に納まる事はできないし
労を惜しんじゃ楽しいことはできないよね^^

今はばたばたしてますがまたお部屋めぐり探検隊も復活できるといいなぁ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.