Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


サッカーU-23日本代表


関塚J、守備崩壊3戦7失点…チーム再編成も(サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/news/20120529/jap12052905040005-n1.html

トゥーロン国際大会orz
なんでオランダに勝って、トルコとエジプトに負けるかな^^;
昨夜のエジプト戦、あんなに激闘したオランダ戦から中1日なのに選手を1人しか代えないから・・・。
それにしても、守備陣が酷すぎ><
途中、DF無しで試合やっているかのようだった。
いくら攻撃陣が良くても前線までボールを回せないとどうしようもない。
3戦連続の扇原と鈴木は疲れなんだろうけど酷すぎた。交代させてあげろよ。
山村に関しては論外、なんでこいつキャプテンなんだ?
試合中、キャプテンらしいところ一切見なかった。
そればかりか、セットプレーで毎回のようにマークを外して、結局3点目のようなことに><
このチーム、良い選手が沢山いるんだけど、ダメな監督とダメな選手が全てを駄目にしてる。
こんなんでオリンピック大丈夫なんだろうか^^;
試合中、負けているのにへらへらサッカーやっているやつはいるし、OAで長谷部か闘莉王入れてしゃきっとさせるべきだと思う。

あと、わかったことがある。
比嘉はダメダメだけど勝利の女神。(比嘉が出たオランダ戦だけ勝った^^;)

アバター
2012/05/31 14:32
やはり柱になる選手が、絶対に必要ですね^^
へらへらしているのはホント見苦しい!
アバター
2012/05/30 02:02
へらへらサッカーやっているやつといえば、98年のフランスW杯での城を思い出しました・・・
FWなのに点を取れるときに取れないってのはどーよ?です。

その大会で唯一得点できた中山ゴンは、ゴールした試合では足を骨折していたことから尚更です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.