Nicotto Town



忘れてた


定期預金が満期になったよーとお知らせがありましたが
きれーさっぱり忘れ去っておりました。
そういえばと思い出したので行かなきゃと
5月もあと3日。
忘れずに行けるかな

あとガチャが切ないくらい同じのばっかりとドリ券ばっかりでます。
ちくしょーっ!
目玉とスカートでろ~~っ!

アバター
2012/05/30 05:00
>グリンさん
そうですね。手元にないお金はないものと思ってますからね。
また定期で預けなおします。
使わずにすみますようにw

そうなんですよね。ガチャのいけずっぷりは標準仕様ですね
アバター
2012/05/30 01:37
忘れていた貯金…なんて嬉しいサプライズ!
元々は自分のお金だけど
何かもらえたみたいで嬉しくなりますよね♪
(^ー^)v

ガチャがドリ券ばっかり、ダブりばっかりなのは
標準仕様です。。。( ̄- ̄)悲



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.