Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しょっきんぐ


最近、新しい財布を買いました。

前の財布、2、3回無くす事件発生して

もう大騒ぎしちゃって^^;

これは「お財布替えなさい」ってお告げ?

とか思っちゃって

思い切って赤い財布を購入(初めてなのwwwぽっ

ブランドはずっと変わらないんだけど。
シャネルでっすw



で、先日、

親友のあやちゃんと遊んだときに

じゃーん
( ̄∇ ̄=ノ


って披露したら



あやちゃん「赤の財布って、お金無くなるって良く聞くよねぇ・・・-y( ̄Д ̄)。oO○ 」


Σ(゚Д゚|||)

アバター
2012/05/31 09:19
シャネルとか・・・憧れー!赤のお財布なんてステキじゃまいか!!
えーぽんは・・・チャンネルとか似合いそう・・・(´ω`。)グスン
アバター
2012/05/29 23:14
赤字を連想だよね。
しかしそんな因縁だとか迷信だとか風水だとかちゃんちゃらおかPと嗤い飛ばしましょうぞ。
アバター
2012/05/29 17:37
黄色い財布がいいらしお?w
ずっと、黒い財布・・・色気無いぬぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.