Nicotto Town




皆さん、こんにちは♪
今さらマンドラ熱が再燃しちゃっているチエです(´゚艸゚)w

ブログのネタがないので、昨日に続き、また夢の話し。

私はよく夢を見ます。
しかも、結構覚えているんですよね~。
ゴキとか、カーネルおじさんの夢なんて、それはもう鮮明に・・・w

昨夜見た夢は「手」の夢。
壁からいくつもの手がニョキニョキと・・・w
その手に頭をナデナデされたり
握手したり
腕相撲したり・・・w
夢の中では、とっても楽しかったんですが
普通に考えると、ちょっと気持ち悪いですよね(爆

もっとこう・・・
空を飛ぶとか、魔法使うとか
そんな夢を見たいですw

アバター
2012/05/29 21:07
ゴキちゃんも怖かったけど手の夢もコワイ;;w
握手や腕相撲を楽しんでるチエさんさすが❤ww
今度こそ可愛い素敵な夢が見られますように☆w
アバター
2012/05/29 17:29
夢って、起きてから冷静になると「いやおかしいだろ!」とツッコミたくなる事が多いけど
夢の中では何の疑いもなくその場に溶け込んでるのが不思議ですよね~w
でもチエさんの夢はなんだか面白そうで、私もその世界に行ってみたくなりますw
アバター
2012/05/29 16:50
私も怖い夢はよく覚えてます((( ;゚Д゚)))w
手が!?w
腕相撲するのは面白いですね( *´艸`)w

私もファンタジーみたいな夢が見たいです~~❤w
アバター
2012/05/29 16:35
空飛ぶ夢は、いつも必ず落っこちるからイヤw
アバター
2012/05/29 16:02
なでなでいいなぁ~~~~~~~w(そこw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.