Nicotto Town


今日も元気ですかー?


今度はナマズです。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
ナマズ
順位 大きさ
7位 ナマズ 69.49cm

はじめは2位だったんですが、
残念ながら、7位まで落ちちゃいました。

少し泥臭いですが、食べられます。
また是非、遊びにいらしてください。

料理に自信のある方、
美味しい料理法を教えてください。

アバター
2012/06/10 17:31
バレーボール男子、
オリンピック出場権
逃してしまいました。
残念です。
アバター
2012/06/08 05:25
いつのまかに、釣りの腕をあげていたのですね・・・。師匠っ!
ナマズ料理屋が「お千代保さん」(←ご存じですか?)にありますので
そこに持ち込みで行きましょう♪

ご一緒させていただきます\(^o^)/
アバター
2012/05/31 00:28
しっぽまる子ちゃん
釣り、なにげに好きなんです。
いつもぼーっとして」やってます。
アバター
2012/05/30 20:42
7位・・・・・
いいじゃん!!!!
すごいですよ☆
アバター
2012/05/29 22:19
サエコさん
そうそう。今日知ったのw
もぐら続きあったなんて知らなかった^^
だから掘り出した
まだあったんだね。なんでみんなタオルしてるのかと
思ったよ^^
アバター
2012/05/29 21:43
はやおさん
釣り、楽しいですよ。
ぼーっとしていて、釣れたらえいやって。

逃がした時は悔しいですけど・・・
やっぱりランキングに入ると嬉しいです。
アバター
2012/05/29 21:21
7位でもすごいですね。
私はベスト10もありません。
てか最近釣りしてないです(;´Д`)
アバター
2012/05/29 21:19
ふくちゃん
ありがとう、ふくちゃんなら、
ナマズ、美味しく料理できるかなー?

ふくちゃんの日、ダブルふくちゃんでお祝いしなくちゃね。
わたしも、まーぜーてー。

そうそう、もぐらのお宝探し、
最後まで掘りに行ってますか?
コイン、残すともったいないよね。


アバター
2012/05/29 21:12
すご^^
2位だったの~
7位でもすごいよね
もらったコインでなに買うのかな^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.