Nicotto Town



彼女達へのプレゼントwww


 残念ながら彼女達へのプレゼントで買って良かった物はありません。。。

皆様ご存知のようにサレは沢山いつも彼女がいました。。。

当然クリスマスと誕生日にはプレゼントを・・・

 相手に応じて安価な「手袋」ぐらいから高価な物はティファニーのダイヤ入りの

ネックレス、エルメスやプラダのバッグ、グッチの・・・、カルチエの・・・

もちろん安いカジュアル系などは書くのも めんどくさい位たくさん買った・・・

 ひどい女の子もいたな、サレとブティックに行って

 「サレっ、どっちが私に似合う???」と聞いてきたので僕が「どっちも似合うよ」と

適当に言ったら「サレっ、どうもありがとう」と言って両方の服を店員さんに渡して

「両方買います」だって・・・。。。代金を払う僕もバカです(^^♪

 あっ、そうそうキャバ嬢で年2回誕生日があった女の子もいた・・・


 サレにホントの彼女がいつかできるのかな・・・無駄金ばっかし・・・

     ちょっと女性恐怖症になっているサレがいますwww

アバター
2012/05/29 23:53
そうですね3千円・・・。。。頑張ってみます(^^♪
アバター
2012/05/29 23:05
サレさんのことが大好きな女の子なら
どんな安いプレゼントでもよろこんでくれるでしょう。
女子にあげるプレゼントは常に3千円内に収めて
それで喜ばない人とは未来が無いとういことで、
良い判断材料になると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.