Nicotto Town


つぶやき放題


うさぎ行燈


服と行燈が非常に不似合いですが・・・

実はこの行燈、リリース時は「欲しいな」って思いながらも買わなかった一品。

先日フリマでたまたま「すずらんの妖精 1:1」というのを見つけ、自分の分しか
なかったすずらんの妖精を投入。すぐに交換していただけました^^

そして、今度はすずらんの妖精を取り戻すべく奮闘。

色々Cの過去ものを出してみたんですけど応募が無い・・・orz

そこであんまり使っていなかったP髪を 「すずらんの妖精 1:1」で出してみたところ
半日ほどで応募をいただきました^^

交換してくださった皆様、ありがとうございます♪

ちなみにおやゆび姫はまだで~す。
やっぱりP限定全身服を出品に使わないと無理かな~^^; ←どんだけ渋いんだか…

アバター
2012/05/30 23:21
kanさん>
行燈だけ濃いめの色味だから、ちょっと浮いてみえちゃうんですよね^^;

フリママスターなんて、とんでもない!
kanさんの方が、よっぽど色々交換してると思います^^
おやゆび姫、多分「絶対取りに行くぞ!」っていう真剣みが足りないんだと
思います^^;
アバター
2012/05/30 23:20
メイさん>
一瞬迷ったんですけど、行燈を手に入れる機会は、これを外したら
無いかもって思ったら、ついつい^^;

予想以上にすずらんの妖精を取り戻すのに手間取ったので焦りました^^;

Pガチャは、自分で上限を決めているつもりなんですけど、だんだん
それが緩んできています~。やばいです><
アバター
2012/05/30 23:18
のんのちゃん>
いやいや、こういう成立の何十倍も、不成立くらってます^^;
こういうラッキーな交換は、本当にレアですよ~。

あ、でも黒ガチャの普通品は、P髪とけっこう交換出来ると
思うので、待てるならP髪の人気品仕入れておいて、解禁後
フリマで狙うのがいいのかもって思います・・・待てたらね^^;

おやゆび姫は、けっこう早く値崩れするんじゃないかな。
きぐるみは・・・どうだろう? ねずみ、けっこう可愛いけど・・・うーん
アバター
2012/05/30 23:16
まほさん>
ありがとうございます♪
フリマは本当に巡り合わせです^^
アバター
2012/05/30 21:52
おめでと〜(^O^)
すっごくイイですね。確かに和装が似合うけど。
⇑理由だったんですね。
フリママスター?のまなかさんがおやゆび姫は苦戦・・・!
頑張って下さい!
アバター
2012/05/30 20:41
成立、おめでとうございます。
なるほど〜 一旦 手放すと言う方法、おもしろいですね^^
私はPガチャは、ぐっとこらえてます^^
アバター
2012/05/30 00:09
いつもながらにすごーい♪上手ですね^^b
見習わなきゃと思うんだけど、私の場合成立なし~~きゃぁぁぁぁ^^;)))
がんばろぉっとw

私も親指姫出なくて、交換(友達と)して貰いましたw
おっしゃる通り、きぐるみよりは直ぐに値崩れするのかなぁ?
上手くゲットできるといいですね~♪
アバター
2012/05/30 00:03
おめでとうございます
アバター
2012/05/29 23:55
玉葉さま>
ヘッドドレスでネズミですか~! それはすごいですね^^
本当にたまに良心的な出品者さんや応募者さんがいらっしゃいますよね^^

おやゆび姫は、多分、次の白ガチャが始まる頃には、かなり弱気になるんじゃ
ないかと読んでいるんですが、どうでしょうね^^;

おお、しぶいフリマ仲間ですね♪ ←どんなんだ!
しぶくてもお互い納得の交換なんですから、幸せだと思います。
アバター
2012/05/29 23:17
私はちょい古めのヘッドドレス1点応募で世話好きネズミをゲットしましたよ。
たまーに良心的な出品者さんもいるし、もう少しすると弱気になるんじゃない
かなぁと思いますが・・・、フリマは予測不能ですからなんとも。
私もしぶーくフリマしてます (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.