Nicotto Town



大荒れのお天気でした。


午前中に買い物に出かけて

お店をでたところで空を見上げると

ど~~んよりと曇っていて

今にも雨が降り出しそうでした。

最近はお天気が不安定で

降る時はかなりどしゃぶりになることが多いので

慌てて帰宅して、自転車を止めたところで

大粒の雨がポツポツと・・・・

何とか間に合って洗濯物を取り込むことができました。

その後、どしゃぶりになり

一度晴れたものの、また3時過ぎから雷が鳴り響き

激しい雨がしばらく続きました。

そういえば滋賀では竜巻注意報も出ていましたね。

落雷による死者もでていて

今年は本当に大荒れのお天気に悩まされそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.