Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


猫の目黄色


我が家のにゃんこは2匹です。
兄妹にゃんこですが外見はまったく似ていません。
なんてったってお兄ちゃんは茶トラ
妹は黒猫。
どうみても兄妹なんて見えないよね。
家の中だけでほったらかして生活しているもので
妹猫は野良気質。わがまま気ままな生活をエンジョイしています。
お腹がすいたらかわゆい声で「・・・・みゃぁ。」
まったく持ってお嬢様です。
だんなもめろめろ。
そして茶トラにゃんこのお兄ちゃんは、そんなわがまま妹をはらはらしながら
見ています。
人間に少しは媚びなきゃだめなんだよ。ってな感じで横に来てはごろごろのど鳴らして
なでて~とやってきます。
やっぱりハンドブラッシングは気持ちいいのか
最近はしきりに呼ぶので行ってみればお気に入りのタオルケットの上に
ちょこんと座って寝そべってなでなでのおねだりをします。

私もにゃんこをなでなでするのは大好きなんですが
ちょっとばたばたしていて長い時間一緒にいられないのが残念><
そんな茶トラの目が琥珀色。

ちょっと一緒ににゃんズの仲間入りしたく
おそろいのカラーで「にゃー」

アバター
2012/05/29 22:43
緑色の目が無かったのがちょっと残念でしたね^^
でも、やっぱり私も黄色が一番ネコらしいように思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.