Nicotto Town


さやみどり


買って良かったもの


お題から~。

改めて言われるとなかなか思いつかないのですが、、

思いついたのは防寒具系。

耳あて(イアーマフ?)と腹巻き(ボディーウォーマー?)です。

侮っていましたが、身に着けるだけでかなり温かいのには驚きました。


あとは、防寒ではなくて防暑ですが、遮光カーテンもその1つ。

南向きで、夏はもうひどく温かい部屋なので、

これがあるだけでものすごく助かります。下手すると5度くらいちがうかも。

遮熱カーテンも探してみましたが、柄が気に入らず断念しました・・。


もう1つありました。グローブホルダー。

友達の誕生日プレゼントを探していた時に見つけて自分用にも購入~。

普段からなにかと荷物が多いので、

手袋やらストールやらをはさんでおけるのでとても助かってます^^

そんなところだと思います。


書いているうちに、去年日傘を自転車にひっかけたことを思い出しました。。

毎年壊している気がするので、

今年こそ壊さないように気を付けます。。

アバター
2012/06/04 00:27
>たなおさん

ユニ〇ロで、無地のを発見してから仕事場でも使ってますww
お題ブログはいつも考えている間に終わっちゃいます。。
あ、来週は難題、、スルーかもしれませんww
アバター
2012/06/04 00:17
>三月さん

帽子もいいですよね^^
私もたまに使ってます~。
晴雨兼用の傘だと突然の雨にも対応できるので、
天気が変わりやすいときはお勧めです♪
アバター
2012/06/04 00:14
>Darkkeelさん

自転車をよく使うので耳あてはとても助かります^^
買ったときは軽いノリでしたが、意外と使えるので
良い買い物ができたので大満足です~
アバター
2012/06/04 00:10
>たむたむさん

あったかいですよ~^^
ヒートテックなのでさらにあったかいです☆
インナーが1枚要らなくなります♪
アバター
2012/05/30 22:54
こんばんは。
あ~、また書き忘れてた…って今日までですね。
いそげ~。

腹巻は良いですね~。
私の場合、お腹が弱いものですから冬には必須ですね。
アバター
2012/05/30 22:32
私は毎年、日傘を買おうと思いつつ、早数年買わないままに…(笑)
結局、いつも帽子ですませてしまいます。
夏はキャップ系、冬はニット系。
帽子被ると暑さ寒さが全然違いますね^^
アバター
2012/05/30 18:44
耳あてや腹巻きってかなり温かいんですね~。
カーテンも効果があるんですね~。
グローブホルダーも便利そうで。
それは買ってよかったですね。
アバター
2012/05/30 08:45
わ^^やっぱりボディーウォーマーって温かいのですね♥
今年の冬は私も是非買いたいと思います^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.