Nicotto Town



こんな上の方に真琴の名前が~^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
順位 大きさ
10位 ガーベラ【紫】 13.74cm

ニコタの住人になって、そろそろ一年が経とうとしてますが、

こんな高い順位は初めてです^^

ガーベラのメガ持ち花ができるようになるらしいので、

せっせと種蒔きしてました~

残念ながらまだ一本もメガってないのですが^^;

これはちょっと嬉しいおまけが付いてきた感じです(^.^)

アバター
2012/06/02 21:59
↓無理だったら良いよ~^^ 時間までは居るけどね(^^ゞ
アバター
2012/06/02 21:52
今、タウン出没してま~す^^
メイン広場にいるでし♪時間限定PM10:30までなう^^
アバター
2012/06/02 09:13
ごめ~ん!昨日あれから寝ちゃった・・・(^^ゞ

それともう一つごめ~ん><JULAさんからコメ入ってたけど、
三つ子さんの事、無理だった・・・・(T_T)
なんか、無理強いしたみたいで悪かったかなぁ~~><
たまたまマンドラの✿が余ったので、お~し、これで三つ子したら可愛くない?とか
勝手に妄想したのを現実化しようとしたのがうっとおしかったね、反省してます(T_T)

真琴さん用のスノパピ、残念ながら1個不成立頂きました。
皆様手強いな~、たかだか数ヶ月前のアイテムなんだけどね(ーー゛)

ふんわりドーリー似合ってるよん!!めっちゃ可愛いし❤
三つ子はお流れになりましたが、
こないだみたいに、夜時間有った時にはタウンで逢いませんか?
↑しつこいな~私!!でも、一回で良いからやってみたいんだよね~双子さん。。。

やさしい真琴さんだからついつい甘えて頼んじゃおうぅ!!おぅ!!みたいな(^^)
今回のコーデはいつか三つ子用に取っておいて、新作カクテルドレス色違いとかどう?
あっ、それって双子にならないかっ(^^ゞ
アバター
2012/06/01 21:28
あ~やっと巡回終わったぁ><
昨日植えた紫薔薇のタネ20個、1個もメガらなくて落胆してます(^^ゞ

やー、ごめんね。無駄に髪のお金遣わせちゃって・・・
先に確認すれば良かったよぉ><ごめんなさい。。。
今ね、ふんわりドーリーに不用品のP通常品で応募しているんだけど
何回か見てくれているみたいだけど成立しないって事は無理っぽい。
やっぱりP限定じゃないと無理かもね~^^
この際、髪形違ってても良いかなぁ???私はどっちでも良いんだけどね^^
真琴さん用にスノーパピヨンも2個応募しているだけど、
これは見られていないみたいだから期待出来るかもしれない。。。
まぁ、それでダメだったら諦めて、有るものと違う髪で三つ子してみますか?
アバター
2012/06/01 12:45
真琴さん!!ごっめ~ん(>_<)
JULAさんふんわりドーリー手放してたみたい(^^ゞゴメンね~<(_ _)>
今晩フリマで探してドーリーゲット出来るかやってみるね^^
しばしお待ちを・・・
アバター
2012/05/31 22:20
巡回から帰ってきました^^

追伸:JULAさんの今日のコーデにスノーパピヨンの羽つけたよ~^^
    真琴さんも有ればいけるね♪♫
    では、お休みなさい^^←明日超朝早いのぉ(>_<)
アバター
2012/05/31 21:36
お~し!!じゃあOKだな~^^
あっ、髪形どうしましょ。。。。でも、髪型は揃えるの無理かなぁ~?
ちなみにこのふんわりドーリーーはJULAさんも持ってたんだけど、
真琴さん付けてるの見た事無いしなぁ~><
考えて見るね。。。今日はこの辺で失礼します^^
アバター
2012/05/31 21:28
じゃぁ、蝶々のヘアクリップはいけるかな?
アバター
2012/05/31 21:23
じゃあ、こんな感じ?
頭寂しいなぁ~><真琴さん、すずらんのヘアクリップ持っている?
アバター
2012/05/31 21:16
この格好だとね~
真琴さん白、私が赤、JULAさん黒で行けるけど、
JULAさんドレス購入予定無いかもだもんね~><
C限定お洋服ならいけるかな???
アバター
2012/05/31 21:11
そっかぁ~!良かった良かったにゃんこあって♪
マンドラをJULAさんにもあげたから持ち物はOKだよね~^^
問題は共通のお洋服だね・・・
ちょっと考えて見るわ~、真琴さんも共通に気づいたら教えてね♪
アバター
2012/05/31 20:58
こんばんは^^

真琴さんの今日のコーデで持っている白にゃんこですが、
先日JULAさんがフリマでゲットしたそうです^^
私もたまたま持っているのでお揃いだね~なんて言ってて、
真琴さんも持ってたら三つ子出来るな~と聞いてみようと思ったら
持っていらしたのね~偶然でビックリ!!
今度三つ子しませんかぁ??楽しそうじゃない??

P.S.メガマンドラ青は持っている?
アバター
2012/05/30 20:55
すごいすごい。
これをきっかけにメガルといいね。
アバター
2012/05/30 09:40
みなさん、あたたかいコメントありがとうございます^^
アバター
2012/05/30 08:49
トップ10入り、おめでとうございます^^

手持ちも早くできるといいですね!
アバター
2012/05/30 08:30
百万人の町で 10位! スゴイ! おめでとーございます ^^
真琴さんはお花がとても似合う 素適な女性だなぁ~ ^^
お花も 愛されてる事 よーくわかってるんでしょうね ^^ のびのび ^^
アバター
2012/05/29 23:47
ガーベラ入賞おめでとうございます。
ニコライフ絶好調ですね^^
アバター
2012/05/29 22:55
10位入賞、おめでとう(^O^)/
ガーベラもメガルように、
ジンジャー、ザジと一緒に、たーっくさん「肥やし」をあげようとおもいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.