Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第26刷】





【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<突き抜けてますが… 26冊目❤


お花見限定あたり美味しいもの大放出だったせいか
5月は初週の柏餅のみで_ノ乙(、ン、)_

いやいや、これは
ウエディングで可愛いスイーツを豊富にお届けするための小休止だろう
とか勝手にプラスに捉えてましたが

2012ウエディング第一弾
いきなり大ボリュームキタワァ*・゜(n‘∀‘)η゚・*゚・*:.。. !!

いいよ、素晴らしいよ…ちゃんとチョコも用意してあって
何よりこの大きさはたまらんっ

はしゃいで即買い&コーデ見繕ってみたら
かなりお気に入りの出来に(〃▽〃)
なったのはいいんだけども

ちょ ぇ アレ?
とんでもないとこからなんか生えてる気がする


第24刷1コメ→ まぁしゃま

《癒しのお便り配達人 次世代のトップバッター》

第24刷100コメ→ まぁしゃま

《癒しのお便り配達人 七草粥ごちそうさま》


まぁしゃま初W受賞
ありがとぉぉお♡

お茶目すぎるレイヤーの悪戯はさておき( ◚ ◡ ◚)
恒例のマッチングイベに
コサージュ合成ができるらすぃ気になるガーデンイベント等々
どんどん盛り上がっていくウエディングに期待大!
まずは第二弾入荷のドレスだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬




↓↓↓↓恐るべしいばらの生命力 コメントどーぞっ↓↓↓↓

アバター
2012/06/11 21:38
にょっ
アバター
2012/06/11 10:11
またPOP作らないとだー
アバター
2012/06/11 10:10
ブログ記事
『元祖B級グルメ(。-∀-)』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/06/11 09:17
湿度が高い しかし嫌いじゃないぜ✧
アバター
2012/06/11 02:03
かっきき
アバター
2012/06/11 01:55
夜中の暑さには魔物が潜んでる(謎
アバター
2012/06/10 19:58
YUKI.N>その見解で相違ない。

あなたは、核心をついている。
SELECT?の歌詞を、解釈するのは難解。
涼宮ハルヒシリーズで
最も難解なキャラクターの曲だから。

YUKI.N>愛すべきerror

確かに。そうかもしれない。
わたしという個体もそう感じる_
アバター
2012/06/10 18:08
JINSのPC画面用めがね 気になるなるるるる
アバター
2012/06/10 15:08
さっぱり
アバター
2012/06/10 02:08
そして今日も夜な夜な徘徊(*μ_μ)ポッ
アバター
2012/06/10 00:29
しょっつるラーメンたべたよ!
アバター
2012/06/09 21:31
はぴしゃまっはぴしゃまっはぴちゃま!あ、勢いあまって、はぴちゃまになっちゃった(*´艸`)

今日31行ってきたのです~ヾ(*´ー`*)ノ゛
やっと行けた♡

はぴしゃまに聞いて気になっていた 
チョコレートオレオと杏仁豆腐と、なぜか外せない大好きキャラメルリボン(〃ω〃)

と、
フルーツフュージョンとチョップドチョコレートと、ナッツトゥユー(*♥д♥*)

えへ(〃ノ∇ノ)
おいしかったです❤

おいしそうだと思った、レモンクランベリーチーズケーキが7,8月だったのには
ちょっぴりショックでしたが_| ̄|○ 来月食べようと思いますヾ(o・∀・o)ノ゙

今日はシトシト雨降りでしたが、お部屋の中で聴く雨音に癒されました(。u‿u。)
アバター
2012/06/09 19:08
もうちょっとぐたーっとしてから回ろうと思いまつ
アバター
2012/06/09 13:07
たいやきはしっぽの部分が一番好きですこんにちはぁぁぁぁぁ!

ほっとけーきコーデはあきらめました!
やろうと思ってもなかなかいいコーデが出ないので
おさーんコーデみたいにハッとひらめいたらその時に着ようと思いまする(΄◠◞౪◟◠`)

午後から何しよっかな!
アバター
2012/06/09 08:46
コロチャは毎日ブログあげてて偉いなーっと本気で思ったw
アバター
2012/06/09 08:11
醤油とんこつ焼きラーメン
アバター
2012/06/09 07:11
広告入っちゃった 混むやーん(´◉◞౪◟◉)
というわけで本日もがんがりまっする
アバター
2012/06/09 00:53
梅雨が近づくと
あしのうらがむくみますだ
おじょうさま・・・
アバター
2012/06/09 00:41
まぶたが・・・
アバター
2012/06/08 23:04
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´ー`*)ノ゛

はぴしゃまっ 
はぴしゃまっ!

ニコッと農園が19日から始まりますね♪
気になるのは「テスト版」ってこと!

考えすぎかもしれませんが、ニコッとタウンのテスト版(かな?)の時からの住人のお家って
豪華なので、もしかしたら!なんか農園もちょっぴり特典みたいのないかな~って
期待してたりなんかしちゃってますw
ないかな~ないかな~でもちょっと楽しみにしておこうかな♪

農協とか!すっごくうきうきしていますヾ(o・∀・o)ノ゙
アバター
2012/06/08 10:49
寄せ鍋雑炊+鮭のたらこマヨネーズ焼き
アバター
2012/06/08 10:49
ブログ記事
『はぴが心の底で頼りにしている人』 現在までのコメントにお返し済☑
『きこえる福音✽』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/06/08 08:26
凹んでたのかぁ・・・
なにがあったかわかんないけど、おいしいモノ食べてすぐ忘れるのじゃ!www
アバター
2012/06/08 04:47
上を向いて 歩いてみる  (結果:つまずいて転ぶ)
アバター
2012/06/08 00:42
上を向いて 寝転がってみる
アバター
2012/06/07 23:38
青ガチャ一日目・・・靴下かぶっちゃったw
アバター
2012/06/07 23:37
じってんしゃぁ~(自転車かな?w)

シャコシャコシャコシャコ~~

最近自転車に乗ってないな~
理想としては、自転車に乗ってカメラ片手にお散歩なのですが…(。-∀-)
ん?カメラ片手・・・自転車はちゃんと両手でハンドルを握らなければいけませんねっ∑
アバター
2012/06/07 22:03
そうか、店長は自由という形容の仕方が相応しいんだな(納得
アバター
2012/06/07 20:50
じってんしゃぁ~
アバター
2012/06/07 08:20
今日から3日間は珍しくオープンが一日もにゃい
あー でも これからだんだん中番要員になった方がいいの鴨( ̄∀ ̄)
アバター
2012/06/07 08:19
出汁ぽん酢うどん+海老茹で餃子+青梗菜としめじの和え物
アバター
2012/06/07 08:09
餅のまる飲みは危険。
アバター
2012/06/07 01:01
ラスト一個のあじゃり餅…明日届けばいいけど でもっでもっ
アバター
2012/06/06 23:58
はぴしゃま✿こんばんは~ヾ(*´∇`)ノ

100コメGETありがとうでした(*'ω'*)
はぴしゃまの華麗な連コメに、おぉ~(。❁ฺω❁ฺ。)ってなっていました(๑రㅂర๑)
わーい❤

美容院で、さらさら髪の毛になったのですね♪
梅雨時期は、髪の毛は大変なことになりますよね~( ノД`)・゚・
私の場合、ボハってなる時もあれば、なぜかやたらとペターーンってなる時もあります(*´艸`)
髪の毛の量が半端なく多い私は、やはり髪の毛をすいてもらうだけでも、かなーり違う!
髪の毛を乾かすのも楽々になります(๑╹◡╹๑)

あ!ガーデニングの称号「蓮の葉にもきっと乗れるはず」気付いてもらえた~!
すごくお気に入りでこの称号に気づいた時は、
この称号を決めた人に是非会いたいとさえ思いました(〃ω〃)
蓮の葉に乗れたら、葉っぱの上に乗っているであろう 雨上がりの真ん丸な雫と戯れたいです♡
あぁ、、妄想がっ!!!

(ŐдŐ๑) えへwコレ、何気にお気に入りです~♪♬


今日の新作!
たい焼き~早速かじっている はぴしゃま❤
今日は帰ってから何度も試着をして、むふふ…となっています!
またこれから試着してこようかな~(。→∀←。)
明日からイベント…ゲームだったかな?が、始まりますね☆
たのしみ~~ヾ(o・∀・o)ノ゙ 

アバター
2012/06/06 23:40
マンドラはタネがいっちゃんかわええとおもってたら
みんな
ツボってる箇所がちがうことにおどろいた
アバター
2012/06/06 21:59
上積みしまくった緊張感、必要な分はもう根付いてる
「油断なんてしない」って油断さえ怖がるくらいだもん
安易じゃないことには自信持っていいんだよ

身についたことも きっと多い
アバター
2012/06/06 15:24
たいやきぃぃぃいいい!!!
アバター
2012/06/06 14:13
キムチ麺+海老とたっぷり茸のチリソース炒め
アバター
2012/06/06 14:12
ブログ記事
『はぴが心の底で頼りにしている人』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/06/06 12:45
こなもんって響きがまずいい
アバター
2012/06/06 11:16
お そろそろ24時間経ったv
アバター
2012/06/06 07:47
マッチングやってないのかぃ?
あたちで良かったらするよ?(*μ_μ)ポッ
アバター
2012/06/06 01:31
マッチングイベどーするかw
アバター
2012/06/06 00:05
願いはひとつ
アバター
2012/06/05 20:24
ダイヤモンド☆ユカイの方でした・・・w

5月はちょっとぐだぐだしすぎて
このままではいかんな!ってなってたので
期末が1ヶ月後ということもあって自分を戒めるためにあれを・・・

キャミソールでした!(*´艸`)
言われてみればパッと見スク水に見えますね・・・!
今度はホットケーキに挑戦ですー!どうなふうに着ようかなっ!
アバター
2012/06/05 15:23
今日こそJPNをインストール?
アバター
2012/06/05 08:53
出汁ぽん酢雑炊+チキンのきのこバター醤油~寺岡家の有機醤油を使って~
アバター
2012/06/05 07:10
おっ ご飯食べてもいい感じだ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/06/05 05:10
オレンジチーズケーキの誘惑。
アバター
2012/06/04 22:58
かきかき…
アバター
2012/06/04 15:29
Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/06/04 11:53
しょろしょろお風呂入らなきゃだ
アバター
2012/06/04 05:08
頭から煙出るの巻。
アバター
2012/06/04 03:43
黒、茶、ブロンズ系以外
初めてのカラーヘア
アバター
2012/06/04 01:27
んーとんーと

これからいろいろやります゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノw
アバター
2012/06/03 20:36
はぴしゃま✿こんばんは~~ヾ(*´∇`)ノ

今日は、本屋さんに行ってきました!
本に囲まれてると、いつまでもそこに居たくなっちゃいます(*´艸`)
アバター
2012/06/03 13:28
うきゃー!!
その髪型好き!すきすき!
アバター
2012/06/03 11:55
ガーベラがいい感じ(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2012/06/03 11:54
あーうニッセン注文しなきゃ
アバター
2012/06/03 05:03
心ホクホクで幸せなうちはほんとに飛べそうな気がするw
アバター
2012/06/03 01:22
けけけけkっこんか???
アバター
2012/06/03 01:11
こんなにも しあわせ
アバター
2012/06/02 17:58
歌ってきま(๑◔‿◔๑)

たまには歌わなきゃね 感覚戻さなきゃね♬
アバター
2012/06/02 17:56
さらららららら

肩も軽くなったようです(*´ω`)
アバター
2012/06/02 16:55
美容院でサラサラヘアーかなぁ(〃ω〃)
アバター
2012/06/02 16:55
お疲れさまです~~~ヾ(*´∇`)ノ

(きっとこれを読む頃はお疲れちゃまなハズ!!)

今日の夜は、飲み会なのですが、あまり気乗りしない飲み会で…
ちょっぴり憂鬱なのですが、案外楽しめるかも?と考えて
とりあえず、おいしいご飯と甘いものだけ考えて行ってこようと思いますd(ŐдŐ๑)

そういえば、来週和装が出ますね!
王道和装もいいですが
出来れば、普段にもじゃんじゃん着られるような、着物ドレスみたいのもいいなぁ~と
思ったりしました(。→∀←。)
アバター
2012/06/02 08:08
今日はシフト上がったら美容院行ってから久々に歌ってくるよ

トリプル初土曜日の混み具合は軽いジャブくらいだろうか?
油断するとすぐノックアウトするから 引き締めて しかし楽しむ!
アバター
2012/06/02 08:06
寄せ鍋うどん+鶏肉のなめこおろし掛け
アバター
2012/06/02 08:06
ブログ記事
『完熟食べごろ☆』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/06/02 02:18
しゃわわわわ!
アバター
2012/06/02 00:59
はぴしゃま✿コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

のんびり大好き時間ですヾ(*´ー`*)ノ゛

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
110万人記念のホットケーキ!
配布とは知らずに、タウンへ出ると…ホットケーキの頭の方が沢山で
「何か配布されてたっけ???」って思っていました(*´艸`)
ついこの間100万人までカウントダウンして、あと何人どこから連れてこよーとか言っていたのに
もうそれから10万人もっ!!!!ニコタの周りには沢山の島々が♪♬
そーいえば、農園生活はまだかな~(-`ω´-)

オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
チャレンジ・ザ・トリプル!!
チョコレートオレオ!!
チョコミントクッキーチャム!!
チョコ❤ おいしそうです~(๑´ڡ`๑)
食べたーい♪
明日行っちゃおうか!お昼前に出かけたついでに行っちゃおうか(*◔‿◔)
アバター
2012/06/02 00:17
シフト(。-`ω´-)ンー  (。-´ω`-)ンー  (。-`ω´-)ンー
アバター
2012/06/02 00:16
ああ、杉田さんがまた頭までファスナーを閉めている…
アバター
2012/06/01 08:41
アイスが③段のやつ( ゚∀゚ )カッ?
やべー食べたい・・・でも・・・チビチビが鼻水でちゃってるλ............トボトボ
アバター
2012/06/01 07:38
チャレンジ・ザ・トリプル 本日開始~~~ヽ(`д´ )ゝ✧
アバター
2012/06/01 03:13
出汁ちょぴりぽん酢雑炊+海老茹で餃子
アバター
2012/06/01 03:13
ブログ記事
『今週のお題{買って良かったもの}』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/06/01 00:35
ほわわわ…
アバター
2012/06/01 00:06
タウンでホットケーキを沢山目撃して
ものすごーくホットケーキが食べたくなりました♡
アバター
2012/06/01 00:05
ばななーーん♪

源氏物語好きです✿
好きというか…学生の頃図書館にあった本を読みまくっていました!
なぜか人気の本でした~ヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2012/05/31 22:52
あせるな
アバター
2012/05/31 22:08
源氏物語占い・・・( ꒪ з꒪ )もふふふふ

あとでぼまこに・・・


さいきん気に入ったのはコレ
http://tegami.hanihoh.com/ 一年めの手紙
アバター
2012/05/31 21:49
ペペロンチーノ食べたいなっ
食べたいなっ!ごじゅべswんlt←まき語は興奮しすぎた時に発すと理解不能な言葉となる

はぴさんの優しさが溢れたコメント見て昨日今日はニヤニヤしまくってました!
こういう時ってやっぱりなんか照れちゃって
なんて言えばいいかわかんない!!
ぐふふ、はぴさん大好きぃぃぃーーーー!!!!

今週は土曜も学校でした(ノ∀`)☆
あと2日!!がんばってきまーーーーす!
アバター
2012/05/31 15:57
もふもふホットケーキ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/05/31 11:30
湧いたらおふーろ
アバター
2012/05/31 00:54
祈る 純粋な優しさ
きっと幸せを呼ぶよ
アバター
2012/05/31 00:27
源氏物語占い

誕生数   9
姓命数   5
年霊数   3
運命数 頻出 1
欠落 2 7 8

あなたの源氏タイプ ★雲居の雁タイプ 

あなたの潜在能力
→敏速さ、機転、交渉力、適応力を要求される仕事の才能。
今年のライフサイクル
→趣味や娯楽など小さな喜びごとに恵まれる時期。楽しいが大望の実現にはまだ早い
あなたに向いている職業
→福祉関係 医師 看護婦 教師 保母 宗教家 占い師 神秘家 カウンセラー 
美容師 飲食業 サービス業 音楽関係 俳優 モデル 作家

若い娘…らすぃw
作家ってあるからいいか(* ̄∇ ̄*)


http://kanlord.sakura.ne.jp/cgi-bin/cabala_genji/cabala.cgi

アバター
2012/05/31 00:02
入荷時点で感動モノだったけどさ
こんな大きい手前持ちケーキとか…余計興奮が…!!
アバター
2012/05/31 00:00
☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ
アバター
2012/05/30 23:38
こんどは男子用のドレスはなかったなー( `ิ,_ゝ´ิ)
アバター
2012/05/30 19:13
はぴしゃま~✿こんばんは♪

お家帰ってそっこう新作チェックしてきましたd(ŐдŐ๑)
ドレスがとっても可愛くて可愛くて!迷ってしまいます──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
はぴしゃまの持ってるファーストバイトのケーキも、
この間の、チョコがけ苺なみに存在感たっぷりでイイ~ヾ(*´ー`*)ノ゛
今回は、欲しいのが沢山でP消費が激しそうな予感…( ̄▽ ̄;)
悩んで悩んで~買い逃ししないようにしなきゃ!

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)うんうん
日焼け止めは毛穴に入り込んじゃいますね~><
べたべたするし、重い感じがします(T△T) なるべく私もさらっとタイプを使っていますが
さらっとし過ぎも、効いているのか不安になったりw
夏の日差しは、お肌には恐怖でもw気分は上がりますね♪
サンサン太陽ともくもく入道雲!蝉の鳴き声!わくわくします♬

あ!そういえば、和装は、今回なかったですね><
私も去年買ってなかったので、楽しみにしていたんだけどなあ~。

でわ、またまた試着してウキウキしてきます(*´艸`)
アバター
2012/05/30 17:26
チーズケーキは大好物・・・ハァハァ❤
杏仁よりもそそられるかも!!

子供らの誕生日近いから『あのトキのあたしお疲れ様』ご褒美しようカナ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/30 15:43
ちょっとこの動悸息切れ抑えるためにもご飯食べてくるね(*´ω`*)
アバター
2012/05/30 15:39
出汁麺+茸と海老のペペロンチーノ
アバター
2012/05/30 15:37
ブログ記事
『嫌いな人と一緒にいる時のはぴ』 現在までのコメントにお返し済☑
『新感覚アイドル(*´エ`*)』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/05/30 10:29
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まにあったかすら ヾ(・´Θ`・;)ノぱたたたっ=3=3=3...。
アバター
2012/05/30 02:24
バラがニョキッとでてるネー(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー
アバター
2012/05/30 02:02
薔薇と言えば・・・・・・オスカルゥーーーーーーーーーーーー!!!!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
アバター
2012/05/29 23:47
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

い!いばらが貫通してます!!
コサージュ合成♪ 楽しみです~ヾ(*´ー`*)ノ゛
まずは、明日の新作!第二弾(๑・∀・๑)
アバター
2012/05/29 23:43
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

久々に すべりこみさせていただきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.