Nicotto Town


さやみどり


モグラ完了


―――――――――
□□□ □○
□□□
□□□□□
|■■■□□■■
○□□
□□○□■■■■|
■■□□□□
○□□ ■■
 ―――――――――

   □ … 土(未開拓) 
    … 土(開拓済)
   ■ … 岩石
   ○ … 宝箱(開封済)
   ● … 宝箱(未開封)  
   2 
…  200コイン
      … 1000コイン


最後のほうは、うる覚えなので、もしかしたらちょっとちがうかもしれませんが、

だいたいこんな感じでした~。

思い出すのと書き直すのに時間がかかって、公開が遅くなってしまいした。

次回がもしあるならば、参照できるようにしてほしいものですね~。


モグラたたきは1回だけしか時間内にできませんでした。

しかも、タイムは19:99.。。ぎりぎりでした~。

でも、イベント後に、改めて挑戦したら意外とできたので、

またやってみたいと思ってます。



アバター
2012/06/04 00:38
>たなおさん

こんばんは^^
きちんと毎日つけていなかったのでもしかしたら誤差があるかも。。。
岩石の位置は間違いないと思いますが、
後半(下半分)の200コインが自信ないです><
でも、トータル100コインの差ということなら、あってるかも。
参考にならなくてすみません。。。
アバター
2012/06/04 00:32
>Darkkeelさん

借り物なのですが見やすくて本当に助かってます^^
ぎりぎりのタイムでした~
結局、終わってから1度しかやってないので
ほんの少ししか記録更新できてません><
アバター
2012/06/01 23:17
こんばんは。
お疲れ様でした~。

そうなんですよね、完全クリア後にゲーム画面が見れないんですよね。
あれは私も困りました。
マジカルツアーのときは見れたので、当然今回もとおもったんですよね。

あれ、200cは5個ありませんでした?
うちは確かそうだったと思うのですが。
あ、岩の数も違うっぽいなぁ。うちは確か18個だったはず…。
単に配置される場所だけが違うのかと思っていましたが、
それ以外にも色々と違うみたいですね。
アバター
2012/06/01 18:44
相変わらず分かりやすい図ですね。
タイム19:99ぎりぎりですごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.