Nicotto Town


ジョシィー


モグラ・セット


Cコインアイテムで、やっとモグラセットが揃いました^^


モグラを叩いてお宝をゲットして喜んでいるときに、またまた撮影のお誘いが、
しかも、衣装はモグラ4点セットが指定されました。

あまりのグッドタイミングに、やる気満々w
何を持って行こうかな〜と持ち物の物色をして、交通整理用の旗を持って行く事にしました。

女優開眼の筈が、これじゃオッサンじゃないかと思いつつも、イソイソと出かけて行くと、次々と人が集まり、なんと11人の撮影となりましたw
みんな衣装を持ってるからね〜^^

素晴らしいお部屋は、行って見て下さいね〜♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=40710712


アバター
2012/06/08 21:47
>>ラクトリオ様
おもいっきり大声で歌って来ちゃった♪
アバター
2012/06/06 21:01
一人カラオケですか!

私も昔やった事がありますクポ~(^o^)丿イエー☆
アバター
2012/06/04 00:30
>>たむたむ様
ありがとうございます^^ 頑張ります。
アバター
2012/06/04 00:28
>>なぎさ様
一番黒くすると、おヒゲが目立たなくなるので、中くらいの肌色にしました^^

お気遣いありがとうございます。
一寝入りしたら治って来ました^^
アバター
2012/06/04 00:24
>>ラクトリオ様
ありがとうございます^^;
アバター
2012/06/04 00:21
ジョシィーさん今晩は^^
ジョシィーさんの心の雲が流れてくれてホントに良かったです♥
御身体の事じゃなくて本当に良かったです♥安心しました^^♥
ニコタにはいろんな方がいて、こちらの思いが伝わらない人もいますよね。
そんな輩はすぐに心から消してしまって下さいにゃ。
私もそうしてきました^^;
優しいジョシィーさんには素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますからにゃん~^^♪
ジョシィーさんガンバです~^▽^♥
アバター
2012/06/03 17:42
見事な日焼けですね。仕事一筋か。。。

心が疲れた時は休養をとりましょう(*^-^)
アバター
2012/06/03 16:40
コメを読んでやってきましたクポ。

ジョシィーさん大丈夫ですか(>_<)クポー。。
アバター
2012/05/31 23:06
>>たまゆら様
見にいらしてくださったのですね^^
ありがとうございます♪

凄いでしょう!? 皆様にも見て頂きたかったのです^^ うれしいわぁ♥
出演できたらお知らせ致します〜♪
アバター
2012/05/31 22:58
女優さん見に行こうと思ってなかなかいけなかったんですが、最初が工事現場になってしまいました^^;
それにしてもすごいですね!このお部屋の作り方!ひらすら尊敬です。
出演されるときはまた教えて下さいね〜♪
アバター
2012/05/31 22:49
>>ラクトリオ様
あじゃー;; そりゃ 大変だわ! 
クレームが来たのは一カ所からなの?
早く解決出来るといいですね^^;
なすり付け合ってると、改善出来なく成っちゃうのよね・・・;;
アバター
2012/05/31 21:19
キズの発生源ですね。
うちの工場から出たキズなのかどうか分からなくて;

出荷する前の預け先もあるんですが、うち同様、どちらもなすりつけあいで出所が分からないみたいです(゜エ゜)クポー…
アバター
2012/05/31 21:16
くっぽ、お気遣いどうもありがとうですー。
口からよだれが出そうですよクポォ~(゜д゜)アー。。

製品に、見た事もないキズが何個も見つかったらしいので、出荷先の所まで飛んで検査するはめになってました;; キズの出どころも分からないので、どう対処していいのかよく分からなかったですクポ~(-_-;)クポん。。
アバター
2012/05/31 12:04
>>トシraud様
コメントありがとうございます♥
この前の双六も良かったし、最近ニコットさん頑張っている様な気がしますね〜♪

穴堀が終わっても、モグラたたきのミニゲームを残してくれる心遣いも見せてくれたりして、
いろいろ考えてくれていますよね^^
アバター
2012/05/31 11:58
>>ジェニファー様
工事現場って、私としては旗ふりの人が目につくんですよね^^;
他にも旗ふりの人が来るかと思ったら、一人でした♪

オッサン役も出来る様になりました (〃 ̄ー ̄)v
アバター
2012/05/31 11:51
>>ラクトリオ様
ありがとうございます^^
ふふふ メットと手ぬぐいとヒゲとメガネが指定されてたんですもの、
どこで個性を出すかは、持ち物次第でしたねw

みなさんの工事現場のイメージっていうのが、かいま見れた様な気がします^^
アバター
2012/05/31 11:36
>>mizuki様
ブルドーザー凄いでしょう?
チョコキャタピラが、らしさを醸し出していて、感動ですよね〜^^
アバター
2012/05/31 11:29
>>こぶ様
全部掘ったら、最後から2番目に1000コインが出ました。
岩に囲まれた所でした。そりゃ、通り道にはないわね^^;

私は派手な活躍は出来ないから、コツコツ地道にやるしか無いのよ^^;

前だって、ヒロインじゃないでしょうに^^;
アバター
2012/05/31 11:22
>>たむたむ様
地下で掘ってた組と地上で掘ってた組とでは、肌の色で分かります^^;
初めて、肌の色をかえてみたけれど、コレから夏に成ると小麦色の肌もいいですね♪
アバター
2012/05/30 23:49
楽しかったですよね。穴掘りが無くなって寂しい、っていうかニコッと生活2年のなかで、この企画がイチバン面白かったと確信してますwww
アバター
2012/05/30 21:21
オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮工事現場の人になってるw
トクさんのブログも見て来ましたよ~^^
ジョシィーさんは、旗を持って、交通整理係?なかなかいいアイデアですbb
アバター
2012/05/30 20:22
見てきました(爆)

ニャンか、ジョシィーさんみたいな人がいっぱいいたクポよ(゜∀゜)。。

みんながおヒゲを装備してたから笑っちゃいましたww
アバター
2012/05/30 20:20
モグラセットゲットおめでとうございますクポ(^o^)丿クポォ~♪

旗揚げしてニコタ住民の交通整理をしてくれてるのですね。面白いですクポ(゜∀゜)クッポ。。
アバター
2012/05/30 11:09
モグラセットゲットおめでとうです^^
お写真みてきました♪
皆さん見事な工事現場のおっちゃんしてて、面白かったです^^
ブルドーザーが素敵でした♡
アバター
2012/05/30 10:27
見て来たよ~ww 笑えたww トクさんの袴みたいの、あれいいねぇ~。
それにしても、色白が多いのはやはり地中での仕事が多かったの
かな? 私は真っ黒になっちゃいましたけどね(^^)
アバター
2012/05/30 10:22
おお、Cコインでコンプ、おめ~~(^o^)/ ってか、乙でしたww
そーゆー地道な努力、結構するよね~。私にはできん^_^; FFの
Ⅱだっけ? 世界中低レベで這い回ったっての? すごいよ~ww

で? 今度はヒロインからエキストラに格下げ? どれどれ、後で
作品を見に行ってこよっと。
アバター
2012/05/30 08:50
凄いです~皆さんハマッてらっしゃいますね^^♥
現場を作られた方も流石です^^
皆さん太陽に当たるお仕事だから赤銅色の肌が素敵です♥^^V



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.