Nicotto Town



健康診断

今日は近所のじじばばに混じって健康診断に行ってきました

受けたのは「基本検診」これは血液検査、身長体重、尿検査、メタボ検診、血圧

後「歯科検診」、「子宮けいガン」、「肺がん」、「大腸がん」です

今回は授乳中ということもあり胃がん検診はパスしました

よく考えたら長男を産む前にしか受けてないなぁ。

でもバリウム飲むの嫌だしまあいいかww

今日のメインは「子宮頸がん」です。

あの台に乗るのっていやですよねぇ・・・・

妊娠中はしょっちゅう乗るので段々麻痺してくるんですがw

血液検査とガン系意外はすぐ結果がみれたので問題はなさそうでした

今日結果が分からなかった分は一ヵ月後に出る予定です

どんなかなぁ

アバター
2012/06/01 13:51
■のろこさん
子宮ガン検診は妊娠初期に確かしたと思うよ
でもなんか定期的にみてもらったほうがいいらしいから受けちゃった!
ガンこわいし!w

健康診断結婚するまでちゃんとしたのうけたことなかったんだけど
町の健康診断だからか料金が安いんだよねw
自分じゃなかなか行かないからいっておこうかな~って!
だから全然偉くないよw

のろこさんも機会があったらオススメするよ!
台はいやだけどww

コメありがとうね^^
アバター
2012/06/01 13:47
■捩花さん
バリウム飲んだほうがまし!
分かりますよ~
でも一回しか飲んだことがないから記憶が薄れているだけかも?w

コメありがとうございました^^
アバター
2012/06/01 13:46
■千華さん
体重計で実年齢をはかる?!
それは恐ろしくてのれませんww
+10くらい軽くいきそうですww

コメありがとうございました^^
アバター
2012/05/30 22:02
健康診断、お疲れ様!
ガン検診の結果は1ヶ月後なんだね。
子宮頸ガンの検査って妊娠初期についでにやらなかったかなぁ?なんかやったような気がするんだけど・・・記憶があいまいww

ちゃんと健康診断受けるなんて、えらいね!
私はいまだに受けたことないよ~。娘を産んだ後に「ママの健康診断」とかいうのを受けたけど、血液検査とレントゲンくらいだったしなぁ。胃がん検診とか受けたことないよ。

1ヶ月後、いい結果が出るといいね!
アバター
2012/05/30 21:25
健康診断お疲れ様でした!(^^)
あの台は子宮内膜症の時に2回くらい乗ったかな…女医さんでしたが嫌でしたねぇ…(>_<;)
それならバリウム飲んだ方がマシー!…って思っちゃうのは私くらいかしら…。
1カ月後の結果が良好である事をお祈りしております<(_ _)>
アバター
2012/05/30 18:27
妊娠中の勢いでしか、あの台にはのりたくないですもんねw;
関係ないですが、体重計で体年齢をはかるのをお義姉さんが買ってきて、私ものったのですが・・・・
+4才・・・・・><

が、がんばるぞおぉっノシ

結果、何もないといいですね✿✿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.